

爆走トモねこ!

今日は大雨しかも風が強くて嵐です
そんな中、日本からうれしいお客が到着です


ジャジャ~~ン
ついにやってきました!ビアンコ&ロッソ家の核兵器
いやいや、いたずらっ子
こいつです!!うらんさんちの子やバニラさんちの子に
ヒゲつけて、ビッグママにお尻ペンペンされてたのは!!
で、本人はビッグママにおしおきのため、ヒゲをつけられたそう

いや~~ブログでいつも楽しく拝見させてもらってたけど
実物は感動です。細身で小顔、手足が長くて
なんかガイジンっぽいです
しかも、なんと日本から1日半でご到着
さっそくブッとばしてますよ~~


サム「Meow! ボク サムだよ よろしくね」
ピエール「キミのうわさは聞いてるよ~~仲良くしてね」


スミコ「あ~ら かわいい子じゃな~い
オトコはやんちゃなくらいじゃないとね~」


クックマン「アンタ新入りねっ!カスピは怖いわよっ オニよ鬼!
なんかあったら、アタシにいうのよ。噛んだげるわよっ!!」

早速うちのねこたちがお出迎え
ちょっと緊張気味のお2人さん


「ビアンコママの所から来ました
今日からよろしくお願いします」
「コヤツのお目付け役のコアラです
よろしくお願いします」


おお エライエライ ちゃんとご挨拶できたね

くろべえ「こちらこそよろしゅうな。大所帯やけどたのむで」
オニ丸「また、やんちゃなヤツが来ましたな~ユカイ愉快」

ビアンコ&ロッソさん
特急便で息子殿を送り頂きありがとう
かわいがりますね
やんちゃくんは英語でやんちゃという意味で
ノーティ」と付けました。
お目付け役コアラくんの名前は
コラぞう」突っ込んでいただきます。
今後のカレの活躍が楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
