スポンサーサイト


おめでとう!

1501-01-02.jpg

みなさんにおかれましては
大活躍の年になりますように
お祈りいたしております。

私は平穏無事な1年になりますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします。
またロハスでお会いできたらうれしいです。シンクロぽぽのお礼もできずにいますしv-390

羊ちゃん、とっても可愛らしいし、こんな年賀状も素敵ですね。12年で一揃えできますしv-410

お返事

*あきさんへ*

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ループヤーン、私も苦手です;;
でも、ごまかしはききます^^
変則ヤーンのポワポワループ部分が、ちょうど頭のてっぺんに
出たので、かわいさが2割増しになりました^^

*ぽんすけさんへ*

おめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪

羊、みなさんに褒めてもらえて、頑張った買いがありました。
もう編まずに、済ませようと思っていたのですが、
28日にエイヤ!!と気合をいれて編みました。
おかげで元旦に届かんかったけど・・・

カイは13歳半になり、ほんとジジくさくなりました。
ラブラドールの13歳は、かなりの高齢なんですよ^^
犬も腰が曲がって、脚を引きずって歩くようになるんだよね。
それでもなんとか散歩に行ってます。

あけましておめでとうございます♪

すっごく遅いですけど、
明けましておめでとうございます♪

羊ちゃんすっごく可愛いですね♪
ワタシも編みたいと思ってましたが、
もこもこの毛糸も時間もなくて編めませんでした。(汗)
↓ツリーのクマコレ、可愛いですね~♪
魚持ってるクマさんいい味出してます。
カイくんのじんべさん姿もいい味出てます。
不思議にカイ君がおじいちゃんに見えてきます。(笑)
いつも前向きに鍛錬を重ねてらっしゃる師匠を見習って、
ワタシも精進したいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。

羊、かわいいですね。
私はループヤーンみたいな糸を
編むのが苦手なのですごいな~と
思っちゃいました。

今年もよろしくお願いします。

みおんちゃんへ

今年もよろしくお願いします^^

この毛糸(パン〇ラハウスで安かった)はループヤーンと思いきや
ループ部分と太くなったり細くなったりする甘撚り毛糸の部分が
2m?くらいずつ繰り返される変則ヤーンでした。
なので、羊の胴体、まるでバリカンで刈られたところと残されたところのように、トラガリになっております・・・汗
年末押し迫ってから編んで、年賀状を準備したので
お正月はぶっ倒れてました・・・無理はいけません!!
今年は用心して動きます^^

恭賀新年!!

あけましておめでとうございます!

年末にはコメントありがとうございました。
私のblogはすっかりカスピさんとの交換日記状態(笑)
時々しか書かないけど覗いてやってくださいね

ひつじちゃんかわいいですね~
癒される~(*^_^*)

ループヤーンまだあるからカスピ家のいつじちゃんのように
愛らしい子を生みだしてみよう♪

今年もよろしくお願いします
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
