スポンサーサイト


やったー!

1410-18-01.jpg

やったーー!やったーーー!!
タイガース、クライマックスシリーズ制覇!

おひさしぶりだす、トラきちでおま。

シーズン途中から肩身がせもぉて
部屋のすみにほったらかされてたんですけどね、
今日は飲ましてもらいまっせぇ~~

さあ、あちらさんはどっちが勝ち上がってきますねん?
白いイヌでっか?ハムさんでっか?
とりあえず、今日はハムをあてに美酒に酔いまっせ~~~

全国ニャン虎会のみなさん
かんぱーーーい!!


コメントの投稿

非公開コメント

中国支部団長たちへ

*ちびトラくん・ちび大河くんへ*

中国支部も盛りあがっとるかー
今日から敵地に乗り込んでの3連戦。
なんとか甲子園にもどってきてもろぉて、
優勝は甲子園でみたいもんやなー
今日からも応援しっかりたのんまっせーー

トラきち団長、お久しぶりです(^_^)
第一戦、見事勝ちましたね。
トラきち団長はじめ全国の
ニャン虎会の応援のおかげかな?

みなさんへ

*みおんさんへ*

棚からぼた餅ですわ~~
優勝しても、セールの用意、なーーんもできてへんらしいでっせ。
せやけど、日本一目指して、しっかりがんばりまっせー
わては応援するだけやけどね(笑)

*UEPYさんへ*

白い犬はオーナーやからねー
野球とちゃうやん!ってことやろうね
実は私、ソフトバ〇クってフォークスって知らんかった(笑)
鷹ってことは、南海が前世やね?ってことは、昔でいう
「御堂筋決戦」やね。
これなら、お奉行もわかってくれるかなww

白い犬

白い犬に決まったようで・・・

だんながいまいちわからん
「白い犬???レオか??ちゃうでー」
いやいや、レオはライオンでんがなっ
「鷹やでー、白いか??」
いやいや、白いのは犬やねんっ
お父さんやってーー
「お父さんって何やねん??」

頭が固くなりつつあるおっちゃんには
理解不能だったようです(-_-;)

おめでとう

めざせ日本一!!ですね~v-315
がんばれ~トラきち!!
あ、がんばるのは選手か(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
