スポンサーサイト


背中を押して。

10月5日(日)
5か月間に及んだ強化練習が終わりました。
ご指導くださった先生方、お尻を叩いてくれた監督さん、
一緒に汗を流した仲間たち、、、
ほんとにありがとうございました。

今週末はいよいよ長崎国体が始まります。
夏をがんばってきた仲間が、
長崎に向かって旅立ちます。

いままで同じ電車に乗って練習してきたけど、
代表選手以外の私たちは、ここで電車を降りました。
6月の代表選手選考会で「選ばれなかった」ものは、
実際はあの時点から先の切符は持ってないのだけれど、、、
私たちは同じ電車に乗り続け、自分たちの練習をしながら、
同じ汗を流し、みんなを励まし、プレッシャーをかけ、
精神的に分け合い、そして追い込み、
時にはうらやましがり、そして妬み、
「選ばれなかったもの」。。。敗者としての役割を担ってきました。

でも、それもおしまい。
ここから先は、「私たちの勝者である」選手たちだけの時間です。

私たちの勝者が、日本の勝者になれるよう、
私たちの気持ちはしっかりと託しました。

でも、それは勝手な私たちの思い。
選手は何も背負わなくていい。
一番手ごわい自分との闘いを楽しんできてほしい。

行ってらっしゃい!!

いつまでもくっついていきたいところだけど、
いよいよショータイムが始まる。
はなから、役をもらってない身だ。
舞台上に私の役割はなにもない。
私は、ここで分かれて、観客席の一番前で彼女たちの頑張りを
しっかりと応援したいと思う。

1410-07-01.jpg

やりきれるように!
フレフレ!奈良女子!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
