スポンサーサイト


流血誕生日ww

朝の洗顔。
おまけにもらった泡立てネットが、
あまりにフワッフワの泡を作ってくれるので
気持ちよーく、威勢よーく洗顔していると、
ツルっとすべって、まさかの人差し指が鼻の穴にIN!!
おもっきり爪でひっかき、盛大に出血しました・・・・

なにやってんだ!誕生日の朝によぉーーー

鼻にティッシュをつめて・・・と、情けない幕開けとなりました。

今年こそは、落ち着いて生活したいと思いますっっっ!!



1409-04-03.jpg
1409-04-02.jpg

サルポが人気です^^

ずーーーーーっと待ってくださっていた方に
やっとサルポ・シンクロ部をお届けすることができました。
一緒にいくつか作って、ちくちくに納品すると
すぐに完売したとのこと。
あわてて追加で3つ作ったのですが、
それもすぐに嫁ぎました。

サルポを手に取ってくださったみなさん、ありがとう^^

さて、次もがんばって送り込まないと♪



1409-04-01.jpg

中国単身赴任中のトノから、お花が届きました^^
無事年を重ねられたのは、側で支えてくれる家族や友達のおかげです。
感謝して、日々楽しんでいきたいと思います。



・・・・今年は落ち着いて・・・落ち着いて・・・








コメントの投稿

非公開コメント

お返事

*Mcleanさんへ*

長らくお待たせして、すみませんでしたm(__)m
喜んでいただけてうれしいです^^

あれ、ハンコだったんですね!手書きのイラストかと思ってました。
かわいいな~と^^
ハンコよりびっくりしたのが、カードです。
表紙にオランダ語で「お葉書をあなたに」とあり、びっくりしました。
なかなかオランダ語になんてめぐり合いませんからww

*ぽんすけさんへ*

ほんとにねーーーピンクの泡になりましたーーー泣
なかなか止まらず、ティッシュ詰めて、情けないッたらありゃしない;;
ありがとうございます^^今年も全力で楽しみたいと思います。

クロールで泳ぐ水泳部、一番人気です。

*あきさんへ*

素敵なプレゼントをいただきありがとう♪

布合わせ、お褒めいただきありがとう^^
布をあーでもない、こーでもないと考えているときが一番幸せですね~

週末バタバタしています。月曜日に紹介させてくださいね^^
ごめんなさいねm(__)m

No title

お誕生日おめでとうございます♪
充実した1年になりますように・・・。

サルポ、可愛いぃ~♪
布の組み合わせも素敵です。
私、布あわせが苦手なので尊敬します。

お花を送ってくれるなんて
素敵な旦那様ですね。

No title

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日の朝から災難でしたね。
石鹸の泡の白と、鼻血の赤で、紅白でめでたい、ってことで。(
失礼)
楽しいことや、嬉しいことがいっぱいの1年でありますように♪


サルポ、可愛いです~♪
泳いでるバージョンが好きです♪
需要がすごくあるんですね。さすがです。
また秋のロハスも参加されるんでしょうか?
サルポ、いっぱい作らないといけませんね。

No title

サルポ・・・かわいすぎです。このもともとのはんこのデザインも可愛らしのですが、これをシンクロ部員に変身させてくださったカスピさんがすばらしいです!大切にしますね。本当にありがとうございました。

(先日のカードの女の子のはんこもアメリカで買ったものなんですよ。日本にはありそうでないデザインですね。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
