スポンサーサイト


夢は枯野をかけめぐる

ご無沙汰していました。
カスピ、ほどほどに元気にしておりますww

1カ月ほどほったらかしにしている間に、
ブログの編集画面も様変わりしてるし



最近、ほんとに目が悪い。

もともと、視力検査の紙上で、見えないものは何もないくらい
視力がよかったので、ちょっとでも見えづらくなると
そのストレスたるや、ハンパない!
いつも視野がはっきりせず、目の周りが重い。
ついつい、細かい作業やPCは敬遠して
ボーーーーっと過ごしていました。



で、何をしてたかというと、もちろん道場に通っていたわけです。

国体強化チームに入って、週末は練習練習
そのダメージを回復してると、また次の週末がやってくる・・・って感じです。

その、国体選手の最終選考会が週末にあり、国体への夢は潰えました。

ほんと、まだまだ、まだまだ足りません、全国にいくには。
精神的にも、技術的にも。

初めて国体選手選考会で引いたときは、あまりの雰囲気に
緊張しすぎて、吐くんじゃないかと思ったほどで、
何をどうしたのか、まったく記憶にないほど真っ白状態でした。

今回は、2回目だから、あの場できちんと自分の射をするということだけを
考えて、試合に臨みました。
アタマは結構冷静に、今、自分が気を付けていることを意識して
同じペースで引けたと思う。

気を付けて、、と思っているところを、過剰に気にしすぎてやりすぎた、、、

これが、冷静じゃないんだよね、やっぱり。

修正途中の射じゃ、不安定すぎて戦えない。

まだまだ発展途上のMy射。
これからの自分の伸びしろに期待し、また次回を目指します!



さあ、普通のおばさんに戻りますワ


コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

遅レスすみませんm(__)m

ええ年して、国体ってねーーーーって思うのですが、
そういうことを言い続けてられる間は
厚かましく言っていこうと思ってます。
残りの強化練習、戦える射を身に着けるべくがんばります^^
いつも応援ありがとう♪

No title

お久しぶりです。
ほどほどにお元気にされてるようで(笑)何よりです。
もしや、体調崩されて寝込んでる、とかだったら、どうしよう・・と
思ってました。
国体出場、延期になりましたか。
残念ですが、また目標に向かって精進する楽しみがあって、
それはそれで、いいなあ、と思います。
今のワタシには、これといった目標や夢がないので、
仕事してない今、(4月からプータローなんです。)
本当に無為に過ごしているようで、ふがいない。
何か、毎日の生活の柱になるようないい目標を見つけたいです。

<普通のおばさん・・・
いやいや・・全然「普通のおばさん」じゃないですよっ!
ワタシから見たら、「すごく前向きでパワフルなヒト」ですよ。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
