

KAY13

今日は、カイの誕生日。

13歳になりました。

1405-07-12.jpg

今日も元気に、タッタカ♪散歩。

腰がずいぶん落ちてきた。

1405-07-13.jpg

顔が真っ白になったね。

1405-07-14.jpg

春の風物詩、鼻の上は禿げたまんま。
いつもは、桜が散ったころから生え始めるのに
今年はなかなか生えてこない。

4月に注射に連れて行って、健康診断してもらったら
副腎が少し腫れてるそうな、、、

副腎が腫れて過剰になると、
水をやたらに飲んで、おしっこが多くなったり
こんな風に、おハゲになるのだそう。

今のところ、様子見で、クスリも出ていない。
大型犬の13歳といえば、かなりの高齢だもんねぇー

カイがゆったりと年を重ねていけるように、
一緒にのんびり暮らしたいと思います。

リンゴが大好き

おいもが大好き

カイ、まだまだ一緒に散歩に行くよ。






コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

13歳にしては、しっかりしてると思います^^
ちょっと後ろ脚が弱ってきてますが、
食欲もあるし、散歩も嫌がらずに、1時間ほど歩いてるし、
まだまだ元気にがんばってほしいです^^

No title

カイくん、13歳おめでとうございます♪
大事にしてもらってるから、お年寄りになっても、
元気そうですよ。
これからも元気で長生きしてね。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
