スポンサーサイト


ロハスでした。

いつもながら、バタバタとやってきたロハス、
夏のような暑さの中、無事終わりました。

Cotton Flowerのブースを訪ねてくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!


*****

1404-28-01.jpg

1404-29-02.jpg

いやーーー;;暑かった;;

最近、日光過敏になっているので、
暑いけど長袖は脱げない。
首元もしっかりガードして、それでも店番を抜け出して
フラフラ~~とお買い物に出歩きましたww

1404-28-03.jpg

1404-28-04.jpg

今回は、カバンを作るのにちょいとハマってww
ド派手なカバンばかり出来上がってしまいました。

自分でも一番のお気に入りだったシロクマバッグは、
私がフラフラ~~としてるうちに、嫁いでいきました^^

シロクマの横の、赤の花柄の布は、
以前A子さんにいただいた、台湾の客家柄。

*****

初日は、Nちゃんがダンナさまと一緒に
ブースを覗きにきてくれました。

暑い中、ありがとね♪
元気にしてるよーーー

2日目は、アサイチにMclean母娘さんが、会いに来てくださいました。

以前、我が家から嫁いだ【ココアちゃん】を連れて。

記録を見たら、ココアちゃんは2009年6月生まれなので
約5年ぶりに再会しました。

かわいがっていただいてるのがよくわかるww
いい感じにくたくたとこなれて、いいお顔をしていました。

よかったね、いいおうちにもらわれて^^

1404-28-05.jpg

店番してたUEPY家の【なつお】と記念写真を撮って
おられました^^

Mcleanさん、
いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。
今回はちゃんとお会いできて、よかったです^^
これからも、「いろいろ」がんばります^^


*****

クスリの副作用か、ずっと目がしょぼしょぼしてました。

乾く。かすむ。疲れる。

その上、近くがとても見にくくなり、
思い切って【大人メガネ】をかけて、
作業していたのですが、これが「乾く・かすむ・疲れる」に
拍車をかけ、15分と続けて作業できなくて
ほんと、嫌になってました。

やっと最近、目の疲れが少し楽になり、
メガネをかけての作業にも慣れて、
作業がしやすくなってきました。

手作りは、やっぱり楽しい。

以前に作った自分の作品に、改めて出会うのは
作者冥利に尽きるww

これからも楽しんで手づくりしたいと思います。

さてさて、ちくちく用にもう少しがんばらないとね^^


一緒に出店した、手作り仲間のみんな、
ありがとね~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
