スポンサーサイト


ロハスです。

強化練習もさることながら、、、、

お尻はボォボォ!!

春ロハスです!!



第21回ロハスフェスタ


日時: 4月26日(土)&27日(日)9時半~16時半
 ※ロハスは25日より開催ですが 私たちは2日間のみ出店です

場所: 万博記念公園 東の広場

ブース:  203番

入り口でもらうパンフレットの

A0073-Cotton Flower

で、場所を確認してくださいませ。


*****

で、いつもながら、エンジンがかかるのが遅いっっ!!

1404-21-05.jpg

1404-21-04.jpg

1404-21-03.jpg

1404-21-02.jpg

ぺったんこポーチに、
いったい何日費やしてんだっ!!

1404-21-01.jpg

よりどりみどり、見に来てちょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Mcleanさんへ

遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
娘ちゃまも、おおきくなられましたねー!
お会いできて、よかったww

ココアちゃんをかわいがってくださって、どうもありがとう^^
嫁いだ我が子にあえて、とてもうれしかったです。

また、面白いものを作れるように、がんばります^^

後輩くんへ

お仕事、忙しいのですねーー
道場でお会いできなくて、残念です;;
GWも、そちらですか??
6/14は、布目大会ですよ。いま、申込みつけ中です。

強化選手入りしました。
しばらくは、週末はN市の道場には顔を出せそうにないですが、
バージョンアップ(?)して帰りますので、また、よろしくお願いします^^

お体、気を付けてねー

再会

ココアちゃんとなつお君の久々の再開、ありがとうございました。
今、私の携帯の待ち受け画面に二人、幸せそうに納まっております。

さるぽの件はこちらのわがままですので・・・。でもシンクロさるぽや水泳部は可愛いですね。

今日のカエル君のポーチも大切に使わせていただきますね。

No title

ご無沙汰いております。
休めず帰れず、練習できずTT
ここを見て癒されてる毎日ですw
毎日エア弓道ばっかりでは、禁断症状でイライラしてきます>w<

ぽんすけさんへ

いつも、ロハスが終わったあとは、
【今度こそ、前もってちゃんと作っておくぞーー】と思うのに、
気がつけば、ロハスが目の前に迫っています。。。

お尻ボーボー!!
残りわずかの時間、がんばりますっっ!!

No title

おお、ロハス~。
今年もロハスの季節がやってきましたね。
今頃は、最終追込み中で、
ウォリャ~!とミシンを踏んではるのでしょうか?
ぺたんこポーチ、どれも可愛いけど、
2枚目の画像の紫の水玉のパンダと、
蛙とオタマジャクシのポーチが気になります。
あ、他の画像にもパンダが・・・。
最近なぜかパンダ柄が気になります。
黒柳さんが憑依してるのかしら?(笑)
求職中で金欠なので、応援に行けませんが、
頑張ってください。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
