スポンサーサイト


雪!雪!!

昨晩から、コンコンと降りました。
奈良には24年ぶりに【大雪警報】が出ました;;
さすがに金曜日の弓道教室は、休講。
トノも頑張って出社したのに、すぐに休業となり
帰宅しました。
奈良は、今も地味ぃ~~に降っています・・・
明日の朝の凍結が、怖い::

1402-14-04.jpg

ワカ、裏の公園で雪像作成中ww

1402-14-05.jpg

ほんとは、ベンチにたくさん座らせようと思っていたのに、
昼食を食べている間に、公園を高校生集団に乗っ取られる・・・ww

仕方ないので、活動の場を家の庭に変更。

さっき、カイと夜の散歩に行ったら、
ベンチに座った人影が、不気味やった(笑)

1402-14-07.jpg

で、庭にスヌーピーが出現してた。

エエ年こいて、大はしゃぎのワカ。

1402-14-08.jpg

エエ年こいて、大はしゃぎといえば、この方もww

老犬もテンションあがる↑↑↑
タッタカ散歩に行かれて、引きずられて
こっちが転びそうになりました。

やっぱり、犬は雪が好きなんだね~

1402-14-06.jpg

明日は、クルマで出かけれるようになるでしょうか。
日曜日は団体選手権。
最後の調整練習に行けますように^^




今夜は(というか、明朝?)ソチ五輪男子フィギュアの決戦ですね。

プルさまの、あまりに突然な棄権と引退にビックリしました。
私が、それまで興味がなかったフィギュアを
好んで観るようになったのは、プルさまの演技に惹かれたから。
【皇帝】の名にふさわしい、気品ある選手でしたね。

1402-14-10.jpg

ロシア団体の金メダルに貢献したし、
久しぶりに見た彼の演技は、やっぱりウットリとさせてくれた。
清い引き際と、オシャレなコメントに拍手を送りたい^^

私は、高橋クン押しww

まだまだメダルが狙える位置につけてるし、
彼の(たぶん)最後になる滑りを、しっかりこの目に焼き付けて
応援したいと思います。

がんばれ!大ちゃん!!
Pチャンをやっつけてくれ~!


1402-14-09.jpg

プルさまの画像を探していたら、
ああ!!こんなんやってたな~!と(笑)
エキシヴィジョンのおちゃめなプルさま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
