

カスピ堂新喜劇 その2

噛むわよっ!
ホンワカファッファ~ホンワカホンワカ
ホンワカファッファッファ~~

ナ(キートン山田風):バニラ流名づけ本家の登場である


ふりたん「聞きましたよ クックマンさんって
オニにかまれたことがあるんですって?」

スミコ「だから、オニが怖いンだってさっ。
おかあさんの言うこと聞かないからじゃないの ねぇ」

たれたん「きっと あれはオニじゃないですよ
ただのコスプレしてるおじさんですよ
ネコ耳つけて 萌え~って」

ナ:ある意味その方がずっと怖い

ク「誰がオニの角みたいなネコ耳つけて、コスプレすんのよ!
だれも萌えないわよっ」

ナ:同感である そのころたまちゃんは…というと


タ「あの~オニたん丸た~ん 
じ…実は噛ましてのお願いなんですがぁ
クックたんが~オニに噛まれたんで むかし
そんならオニを噛んでみてってー」

ナ:…長い話になりそうである

後半の後半に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
