スポンサーサイト


1日が早い

あっという間に12月も1週間が過ぎてしまいました(汗)

カレンダーをめくったのは、つい昨日のように思うのに、、、

風邪は、相変わらずスッキリせず。
毎晩咳き込んで目が覚める。
ヨガ教室では、鼻呼吸ができない;;
まあ、それでもヨガには行き、
弓も引いている・・・

・・・だから、すっきりと治らないのだろうか・・・



「今日は、頑張って、いろいろ作ろう♪」

と、思うのに、
何もしないうちに、1日が終わっていく。

もちろん、何もしていない・・・ということは、ない。
家の掃除や洗濯、カイの散歩に行ったりは、する。
でも、それだけで1日が終わっていく。

UEPYさんのように、宇宙人にだまされているとしか思えない。

海外にいたときは、ちゃんと掃除もしてたのに
ケーキやパンを手作りしたり、
お友達と集まってお茶したり、
そうだ!PTAの役員をしたりも、してた。

それでもいろいろ手作りも楽しんでたのに、、、

まあ、今から10年くらい前のことだから、
やっぱり「若かった」ってことかしらね~・・・

同世代でバリバリやらかしている友人はたくさんいる。
私はぼーっとしすぎなのかもね。

コーネンキの病気持ちなので、仕方ないけど
ブチブチ言ってても仕方ない。
さあ、気合入れて、小さなことから始めましょう♪

1311-29-02.jpg

1312-07-01.jpg

また新ものを買ってみた。

コーヒー味の豆乳みたい、かな。
きなこもちは、本家のチ〇ルチョコに限る!!


コメントの投稿

非公開コメント

みおんちゃんへ

みおんちゃーーーーーん!!!!!
お久しぶりです!!お元気ですか?
私もボチボチやってます^^

いろいろ出てきますよね、長く人間をやってると。
みおんちゃんは私よりお若いでしょうけど、
結果が改善することを祈っております^^

棒針編みか~^^ゆっくりいろいろ楽しみましょうね^^

お元気ですか~?

ご無沙汰です。
私もこの間の人間ドックの結果にちょっとブルーを引きずってます。
2週間後にさらに落ちるか、浮上するか…
って、感じです(笑)
最近、棒針編みに手を出しました。
また、毛糸を買っちゃって…編めないから控えてたのに((+_+))
では、また…
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
