スポンサーサイト


風邪からのぉ~試合①

すっかり、風邪っぴきです・・・

風邪ひいたら、あかんのに・・・




先週土曜日、トノが中国から
風邪を持ち帰りまして、、、
翌日、ワカが九州より
風邪を持ち帰りまして、、、
すっかり、やられてしまいました。

負けないぞーーーと頑張っていたのですが、
火曜日の夜、押し寄せる風邪に土俵際に追い詰められ、
「なんか、やばい気がする・・・」というと
トノが、
「ああ、オレは治ったから!」
と言いやがった!!

出た!男のわがまま!!

風邪ひいてるときは、あかん、もうあかん、死ぬ・・・と
大騒ぎするくせに、家の中に菌をまき散らし、
自分がちょっと回復したら、
「オレは治った。今後の風邪には一切関知しない」と言い放つ。

腹立つぅーーーー

覚えとけーーー

寝込んでやるからなーーー!!」
と叫んだら、
ほんとに、寝込んでしまった。

情けない・・・

熱はないのに、ふわふわしてカラダに力が入らない。
めまいしそうで、起きていられない。

というわけで、水・木・金と寝て過ごしました。

さすがに、トノ&ワカが
いろいろと看病してくれました。

助かりました、ありがとう♪

金曜日の朝、ちょっとラクになったのだけど、
さすがに弓道教室には行けそうになかった。

今までなら、こんな風邪程度なら、寝込むほどではなかっただろうし
金曜日も、よし!えいやっ!行ってまえーー!と
カラダを起こして練習に行けただろうに
どうにもスイッチが入らない。

で、土曜日に備えて、もう1日寝ておくことにしました。

というのも、土曜日は試合だったから。

土曜日の試合に備えて、金曜日に調整しておきたいところなのに
カラダはやっぱり動かない。

情けないなーーーー

試合に備えて練習ではなく、体力を温存しないといけないなんて。

金曜日午後、
「おかあさん、リハビリが必要でしょ?」と
気を使ったカイが
2時間近く散歩に連れまわしてくれました・・・汗

明日はもう少しラクになっていますように。

と、寝る前にゆったりとストレッチし、
道具のチェックをして
「クロコーチ」をみてベッドに入りました。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
