スポンサーサイト


新もの。

先日、駅の向こうのお花屋さんで
仏花を買い求めての帰路、
「おねえさん!おねえさん!」と呼び止められた。

「??私??」

若い御嬢さんが、段ボールを抱えて寄ってきた。

「今、フルーツを紹介してるのですけど、
キーウイはいかがですか?」


なーーんだ、セールスか。。。と思ったのだけど
あんまり一生懸命なので
寄付と思って買ってあげた。

中が赤いキーウイ。

1311-11-06.jpg

酸っぱくない、甘味の強いキーウイらしい。

1311-11-07.jpg

毛がなく、スベスベ
皮ごと食べれるとな。

いただきます。

うーーーーーん、、、やっぱり皮は、剥こか。

酸っぱくは、ない。
でも、酸っぱさが抜けた後に、何も足されていない感じ。
味気ない。そっけない。
強いて言うなら、酸っぱさが抜けた味が、
薬品臭く感じる。

ないな。

私は、キーウイの酸っぱさが好きなのだ、と再確認しました。



1311-11-08.jpg

なぜ、横向き??
写真の取り込みが調子悪い。

スーパーで見つけて、思わず購入。

味は、「プリンは飲み物だーーー!!」って感じww

プリンをぐちょぐちょと混ぜて、ストロー突っ込んで飲んだら、
きっとこれだと思うww

甘くておいしいけど、1本飲み干すのは大変かなww

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

*パオちゃんへ*

ロハスではお世話になりました。
ありがとう^^

そうそう、これは福岡産でした。
レインボーキウイだったかな?
なんだか、「おしい!」って感じのお味ww
甘いドリンク、たまにグビグビと飲みたくなります。
カラダが欲してるんだね~

*u-caちゃんへ*

このキウイ、ルックス勝ちかな。
きっとレストランとかで珍もので出すならいいけど
味はうーーんおしい・・・って感じでした。
ゴールドほど甘くないし、酸っぱさもない。

キッチリーズ、嗜好が同じ?(笑)

毛が生えた皮は食べないよね

これ平和堂で売ってる見た!
しかし最近の我が家ではキウイは貰うもの(笑)に認定されてしまったので、見送ったんだよね〜。
そうか甘いのか・・・私もちょっと酸味がある方が好き。
サンゴールドキウイだっけな?今年貰った新種が美味しかったよ。
ゴールドキウイまで甘くない感じで、緑のキウイよりは甘い。
キャラメルドリンクもウッカリ買って飲んだ気がする。
キッチリーズは惹かれるツボも似てるのか?

お疲れ様

ロハスお疲れ様でした。
雨の中は、大変だったけど、風とかは、経験してたから雨も経験して、何を用意するべきかとか分かって、終われば良かったよ。
このキウイ見た事ない〜最近、日本製もあるらしいよね。丹波の方でもつくってるって聞いた事ある。
飲み物もだけど、その時、カスピちゃんの体が欲してたんだよね(^◇^;)
私もすぐに雑貨店おやつの納品で休み無しにしてたら やたら食うてたわ。ストレス?怖い怖い。絞ってきます。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
