

ウラかっぱ。

1310-16-01.jpg

裏地をつけるので、
仕上がった時には
見えなくなる裏側ww

意外にかわいい、うらカッパ^^

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*PAOHちゃんへ*

周囲のステッチに手間取ります・・・
ミシン、うんうんうなってるww
UEPY家のミシンほど、酷使してないけど

*ぽんすけさんへ*

そうなんです、秋の恒例ロハスです。
お尻がボーボー燃えてます。
なのに、制作意欲が燃えしぇん・・・
台風がくると、しんどいです;;

No title

ウラかっぱ、可愛いですね~。
表はどうなってるのかな~?
秋のロハスもまたあるんですね?
作品作り頑張ってください。

焦らしてるのね

表は、見せない。
焦らしてるのね^o^
ロハスフェスタを楽しみにしてるよ。
台湾の布は、どちらも好き!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
