スポンサーサイト


散歩のお供♪

1309-11-02.jpg

【お届け物でっすぅ~】

ワカから郵便物を受け取って、、、

んんんんん?

この子たちは、あきさんちの柴犬くん!

またまたあきさんから、アイデアいっぱい
匠の技満載のプレゼントをいただきました♪

1309-11-05.jpg

なんやろ?これ?

・・・と、中の黒いのをひっぱり出すと・・・

1309-11-06.jpg

あっ!カッパ!!

と、クルクルッっと丸くなってしまいました。

?!

!!!!!

わかった!これ!!アレだ!!

1309-11-07.jpg

腕に、パチン!としてまきつける、リストバンドww

なつかしい~~ww

カッパは、夜のお散歩に役立つようにと
光を反射するインクを使ってくださったそう。
最近は、急に日暮れが早くなってきたので、
安全のためリードの真ん中につけていくことにします。

1309-11-03.jpg

で、こ~んな小さなエコバッグも作ってくださいました。

以前、ウェットティッシュ入れにも、カイをコラージュした
プリント地を使ってくださったねww

ウエットティッシュ入れ → 

1309-11-04.jpg

若いころのカイに、思わず見入ってしまうww


あきさん、いつも素敵なプレゼントをありがとう♪

毎回、そのアイデアと匠の技にワクワクします。
お気遣い、恐縮です^^
大切に使わせていただきますね、サンキュ





ウォーキング、始めました。

スマホを手に入れて、

何か面白いアプリは・・・と思い、、、

「万歩計」を入れました。

面白くもなんともないですが・・・(笑)


で、カイと散歩するときに歩数を計ってみると、
意外に歩いていないことが判明。

時間はかかってるけど、距離はさほどではない。

カイと一緒だと、プ~ラプラ歩いて、
カイがいろんな臭いをカギカギしている間は
ぼーっと立ち止まってるし、、、で、恐ろしく歩いてない・・・

先日来、しんどくて、ダラダラとすごし、
週末は1歩も家を出ずに終わってしまった。

月曜日、ちょっとラクになったように思ったので
カイを連れずにゆっくりと歩きに出ました。

50mほど歩いただけで、胸が痛く、たちどまる・・・汗

どないなるねん・・・と思ったけど、
その後も休み休み歩いていくと、30分を過ぎたあたりから
とてもラクになってきました。
お腹の中が下に降りて、息をするスペースが広がった感じ。
膨満感も少し緩和されて、軽くなりました。

約50分 3.5キロ 4500歩ほど。

気持ちよかったので、今日で3日目、歩いています。

カイとも一緒に散歩に行くので、一気に歩数が増えたけど
これが功を奏したか、今日はかなりラクになってきました。

なんせ、今回の不調で、3キロも一気に体重が増えたからね・・・
減らさんと。。。

ムリせず、ぼちぼちがんばります^^


1309-11-01.jpg

近所の池にかかる橋を渡りながらつい見下ろすと

めっちゃ、カメ!!

(これ、半分くらい)

デカい!!

家で飼い切れなくなって放たれたカメが
大きく育って増えてんだろうなー

この橋を渡って通学する小学生が
給食のパンでも投げ込むからか、
人影を察知すると、ワラワラと集まってくるww

ごめんよ~手ぶらで。







コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*あきさんへ*

素敵なプレゼントをいつもありがとうございます。

カイBAGのおかげで、五段、いただきましたよ^^

涼しくなってきたので、カイの散歩の足取りも軽いですww


*ぽんすけさんへ*

カスピ市も特にひどい被害はありませんでしたが、
隣町では土砂崩れなどで通行止めが出ています。
京都のほうは大変でしたね、、、

クスリが少なくなった効果が出てきたのか、
やっと体調が戻ってきました。
ご心配をおかけしました。
審査も終わったので、ゆっくりやります^^


No title

台風18号やっと過ぎていきましたね。
ぽんすけ市内は、特別ひどい被害はなかったようですが、
(ただし、一部冠水などはあったようです。)
近隣の京都府福知山市などは、大層な被害にあったみたいです。
ちょっと間違えれば、平成16年の23号の時みたいになってたかと思うと、
ぞっとします。
そちらは、大丈夫でしたか?

先々週はお誕生日でしたね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
いつもながら、あきさんのお仕事は匠のお仕事ですね。
アイデアと技術がすばらしいです。

体調の方、思わしくないようですが、
無理なさらずに、徐々に体力を取り戻してくださいね。
お大事に。

No title

あれ?
さっき書いたコメントが非公開コメントになってる。
間違えて管理者にだけ表示を許可するに
チェックしちゃったみたいです。
すみませんm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
