スポンサーサイト


ダララな日々

毎日、暑いですねー

連日の35℃超え・・・
さすがに堪えてきました。

脚がむくむ。

はっきりとむくんでいるわけではないのだけど
歩き疲れたときのように
「むくんでいるような」重さがある。

1308-16-03.jpg

で、こんなに暑いのに
かあちゃんは、道場に行くのん?


昨日は、ヨガも休みやったし、
今朝の弓道教室も休みやし、
暑いけど、ちょっくら行ってきます。

1308-16-01.jpg

心なしか、セミの鳴き声が静かになってきたような気がする。

暑いけど、エイヤ!と頑張ってカラダを動かしましょう。

1308-16-02.jpg

ハァーッ

冷房をつけていくからね。
カイはのんびりしててちょ^^


汗ぼとぼと・・・

私以外にも、弓バカが7人いらっしゃってましたww

五段審査まで、あと1カ月。
早く涼しくなってほしいもんです。




コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

ほんんんんっっっと、暑いですよねーーー

クーラーをつけて寝ていますが、
タイマーが切れたら、すぐに目を覚ます・・・

カイもクーラーの快適さがわかったので、
ちょうど冷気が降りそそぐところに座って
「ハァハァ。。。」と、冷房ON催促をします^^

着物での審査、ほんともう少し涼しくなってほしいもんです・・・泣

No title

本当に毎日暑い日が続きますよね。
夜になっても気温が下がらないので
睡眠不足気味です。

犬は人間と違って体温調節ができないので
これだけ暑いと冷房は必要ですよね。

五段審査まであと少し。
もう少し涼しくなってくれるといいですね。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
