スポンサーサイト


ニンニン京都♪

21日(日)、祇園祭の終わった暑い京都に
遊びに行ってきました。

しばらく自粛(?笑)していたUEPYとのやらかし。
久しぶりにノムラテーラーに
布見に行きたいな~とお出かけを企みました。

Cotton Flowerメンバーの
PAOHちゃんとu-caちゃんも一緒してくれて
久々にフルメンバー集合ww
いつも通り4人4様のスタイルで楽しんできました

自他ともに認める「やらかしストッパー」の
u-caちゃんのナイスセーブもものともせず、
ガンガンシュートを放つUEPY。
これが、枠にはじかれることもなく
面白いくらいゴールに吸い込まれていくんだよね~ww

ええやんええやん!と負けじと、私もシュートを放ち、
2人で大量得点をたたき出すww

恐るべし2トップ。

その陰で、裏をかき、自らドリブルで運んで
着実に得点を決めるPAOH。

終わってみれば、相変わらず
大きな紙袋を抱える2人が出来上がっていましたとさww

今日はやらんつもりやったのに、、、とUEPY。

いやいや、自らやる気スイッチ連打しとったがな。

いつもの風景、いつものやらかし。楽しいね~♪

ほんと、みんなとやらかせるようになってよかった^^



遅いお昼は、【NINJA KYOTO】

以前UEPYが行って、ブログでレポートしてて
弓を操る武士(笑)としては興味津々でした。

玄関を入って、忍者さんのお出迎え。
席に案内されるんやけど、
通路、暗っっ!!
重たいドアを開けて、店内へ。

あっ怪しい!怪しすぎるぅぅぅ~~♪

1307-24-04.jpg

1307-24-03.jpg

1307-24-02.jpg

【忍者御膳】

お料理は、いたってフツウww
それが、ありがたい。
メインの選択は、おさかなにしました。

デザートのアイスに、手裏剣が刺さってる♪

忍者さんが洞穴のような席を訪れて
【忍術】を見せてくれる。

六角形の1つのスポンジが手の中で2つになる「分身の術」や
スポンジが「4」という数字の形になる「変化の術」

なかなか楽しませてくれるじゃないの^^

「褒めて遣わすぞよ」

そして、問題のおトイレ行き。
前回UEPYは帰ってこれなかったらしいww

今回、私はというと、「行きつけなかった」(笑)

【厠】の矢印をたどっているのに、
同じような席が続く、暗い迷路のような通路に翻弄される。

方向には自信を持っていたのにぃーーーー

うろうろしてると
「姫君、いずこに行かれるのですか?」と
くの一さんに声をかけられる。

「厠はどこじゃ?」と叫び返すww
すっかり、気分は姫じゃ。

ああ、楽しかった^^

しゃべって笑って食べて買い物して♪

女子のお楽しみをフルコースで味わって帰ってきました。

元気にみんなに会えてよかった。
元気な姿をみんなに見せれてよかった。

また、遊んでねー^^


今秋のロハスは、なんと3日間。
11月2~4日の出店が決まりました。
さあ、これの準備も楽しんでまいりましょう。


コメントの投稿

非公開コメント

u-caちゃんへ

*u-caちゃんへ*

めーーーーっちゃ遅レス、すみません。

私は結局生協のカタログで
大きい目の晴雨兼用の折り畳み傘を買いましたww
友達にも頼まれたりして、
「傘屋すんのか?」ってくらい、
おにいちゃんに配達してもらいました。

カッパース、土台切ったまんま、暑すぎて投げ出し中・・・

楽しかったね♪

楽しかったけど暑かったし疲れ出てない?
私あれから遮熱の日傘物色中。
なかなかコレはと言うのが出て来ない。

カッパースのバリエ、楽しみにしてるよ〜。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
