スポンサーサイト


ムボーとヤボー

1307-17-01.jpg

朝からハムを開けたら
ウワサの彩り王子から、愛の言葉がww

CM見て、へっ!と思ってたけど・・・

何気にうれしいかも♪

今日も笑顔でガンバるぞぃ^^



で、本題。

ムボーにも、とうとうスマホデビューいたしました。

1307-17-02.jpg

iPhone5

「最後の一人になっても、ガラケーを使ってやるぅぅぅぅ!!」

と、豪語していたのですが、
私の周りでもスマホの波が押し寄せて
さすがにこれ以上ガラパゴス島に籠城しているのは
まずいんじゃないかと思うようになり、
勇気を振り絞って
ショップに出向きました。

ワカの
「ゼッタイiPhoneにしてこいよ!」
の言いつけを守り、
「iPhoneでお願いしまっっっす!!」と雄たけぶ。

ワケのわからん契約内容をテキトーに返答し
スマホ片手にヘトヘトになって帰ってきました。

ワカの帰りを待って、
LINEとやらを入れればよかったのに
勝手に入れたがために
あっという間に
ぎゃーーーーーっ!!!!と叫ぶはめに。

勝手に私のアドレス帳から、LINEをしてる人を検索し
勝手に連絡を送ってしまうぅぅぅぅ!!!!

親しい友人からは
「おっ!LINE始めた?」
「とうとうスマホにしたんやね~」
「いらっしゃーーーい」
などなど
来るわ来るわ!!!

どないしたらええねん!?!?

脇汗ハンパねぇ!嫌な汗でぐちょぐちょになる。。。

友人だれもが言った。

「スマホにして、最初はほんまに
 <なんてことしたんや、やめたらよかった・・・>
 と思ったよ」

というのを身をもって味わいました。

本名カスピからいろいろ送り付けられたみなさん、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

頑張ります。



で、ヤボー。

9月、自県で開催される
連合審査に申し込みました。

五段に挑戦します。

連合審査は年2回。
前回の3月の審査をパスしたおかげで
肩の力が抜けました。

(もし、申し込んでいたとしても、
 病気で受けれなかったのですが・・・笑)

久しぶりに受ける審査、
初めて受ける他県の人と一緒の審査。

不安だらけだった四段審査のときと違って
単純にワクワクしています。

五段審査の的は、
どんな顔で私を迎えてくれるのでしょうか。

今できるものを持って、行ってきます!





 



コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*ぽんすけさんへ*

あっさりガラパゴスより、白旗をあげて
降参してしまいました^^
スマホにして、約10日。
今はなにごともなかったように、
メールと天気予報と時間をみるだけの機械と化しています。
ほんと、「豚に真珠」ww

五段挑戦、課題を言い出したらきりがないけど
それらはこれからもずっと向き合う課題だから
1歩ずつ楽しんでいきます^^

*あきさんへ*

ワカが同じiPhone5使いなので
「トライさん」のように、完全集中個別指導を受けてますww
でも、「さっぱりわからない」(笑)

久しぶりの審査、ドキドキしながら頑張ります^^

No title

スマホデビュー、おめでとうございます。
私の同僚もLINEで勝手に登録している人に
送られて慌ててました。
慣れるまでは大変ですが慣れるといろいろな
アプリもあるので楽しめると思います。
ただウィルスがあるものも中にはあるので
その辺は気を付けてください。

五段審査、ワクワクした気持ちで頑張ってください。

No title

追伸
5段挑戦、頑張ってください。
応援しています。

No title

スマホデビューおめでとうございます♪
ワタシのランチ仲間でも、ガラパゴス篭城はワタシだけになってしまいました。(笑)
みんなが、LINEがどうの、アプリがこうの、とかしましいなか、
一人蚊帳の外状態です。
でも、今のケータイも本当に電話とメールと天気予報くらいしか使ってないので、
猫に小判、豚に真珠と思って、変える予定は全くないです。
でも、みーすけが高校生になったら、多分スマホを買うんでしょうねえ。
スマホ化するとしたら、その時が大きな分岐点ですね。

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
