スポンサーサイト


カッパース

昨日のカッパ、こんなんになりました。

1307-11-01.jpg

そんなに大きなものではなく、
手のひらサイズ。

1307-11-02.jpg

カードホルダー?
ピタパ入れました。

いろいろ改善点はあるので、これは自分使い。

阪本あかねさんの【笑うハンドメイド】を
参考にカッパにアレンジしました^^

さあ、ちゃんとした作品になるのか・・・



昨日の追伸です。

*u-caちゃんへ*

炭酸水割りもさっぱりしてて飲みやすく
おいしいのですが、
ザクロ酢×豆乳もおすすめです。

ドロンとしたとろみがついて、
ヨーグルトドリンクのようになり
小腹がすいた時に、ピッタリですww

ザクロ酢(私のはザクロ黒酢)は韓国製のもの。
カルディのような食料品店で買えます^^

*ぽんすけさんへ*

プラセンタドリンク、私は試していないので
なんとも言えませんが、
友人たちはみんな絶賛しています。

シミが薄くなった。
膝の痛みがマシになった。
疲れが取れた。

などなど。

プラセンタドリンクはお高いそうなのですが、
キリn堂というドラッグで売ってる

130708_1929~01

これがお買い得だそうです。

付属のちっちゃなカップで
20mlずつ毎日飲むそうです。

他のドラッグストアで扱いがあるかどうかわかりませんが、
ネットでも出てきます。
もしよければ、お試しあれ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*PAOHちゃんへ*

ロハスまでにはなんとか作りなれないとね^^
カバンにする野望もあります^^
暑いけどガンバらんとね~

*ぽんすけさんへ*

私もほとんどクルマで移動するので
電車で都会にお出かけするときに
「どこやどこや?」とpitapaをさがすはめになります。
これに入れておくと、目立つかなww

プラセンタ、お値段次第でお試しくだされ~~♪

No title

カッパちゃんのパスケース、可愛いですね。
田舎暮らしでクルマと自転車にしか乗らないので、
ワタシは使えませんが・・・。
プラセンタドリンク情報ありがとうございます。
ドラッグストア等で探してみます。
購入するかどうかはお値段しだい・・・。(笑)

同じく〜

笑うハンドメイド、偶然っ、図書館から借りてきてここにあるわ〜、
このカッパもええわー。
ロハスの申込にもカッパもあります、と書いちゃったよ。これなら私も一つ欲しいなぁ。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
