スポンサーサイト


あちぃー;;

あかん・・・

ほんまに毎日暑いねーーー

こんなに暑いと、溶けそうやーーーと思うけど、
蓄えた脂肪が溶け出してくれるわけもなく、
汗だくになるからといって、
痩せるわけでもなく、、、

ちっ

1307-10-02.jpg

UEPYさんから、京都やらかしのおすそ分けをいただきました。

SOU・SOUのハギレ。
トトロとのコラボ布、かわいい~~♪

サンキュね♪
次は一緒にやらかしに連れてってくださいww

*****

お年頃の私たち、寄ると
「あれがいいらしい」
「これをはじめた」と情報交換。

最近の飲み物は、コレ。

ザクロ酢の炭酸水割り。
お年頃にザクロはいいらしいww

でも、ザクロ酢より、注目株は
「プラセンタドリンク」

弓ともYちゃんが、
「飲み始めたら、シミが薄くなった!!」と言ったもんだから
現在仲間内で、爆発的ヒット中ww
たしかに、頬のあたりもきれいになったし。

友達に買ってきて~と頼まれたので
1本私も買ってみたけど
・・・・
クスリとの飲み合わせがあるので
勝手に試すのは、ちと怖い。

お医者さんに飲んでいいか聞いてみてから
試そうと思ってます。
肝臓にも効くって書いてたから、
まずはトノに試させようww

*****

1307-10-01.jpg

Eちゃんおすすめのゴマ豆腐を買ってみた。

【ペロリン】って・・・(笑)

とろんと柔らかく、とても香ばしい。
甘味も強く、おやつに食べたい感じ。

ぺろりん~と食べてしまいましたww

どうやら姉妹品に、【ペロン】とか【シロリン】とか
いろいろあるようで、気になる。

食欲のないときに、おすすめです♪

*****

1307-10-03.jpg

扇子の袋を作ったり、、、

1307-10-04.jpg

カッパの新作を試作したり、、、

でも、私の作業場は、西日激しくクーラーもないので
作業は遅々として進まない。。。









コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*ぽんすけさんへ*

ほんと、盆地住まいはつらいね~
夜も暑くてクーラーが切れたら、目が覚める・・・・
SOUSOUコラボのユ〇クロTシャツ
たしか男物だけでしたっけ?
トートバッグとかもあるようなのに、地元では取扱いがないの。

*u-caちゃんへ*

木の周りをグルグル走っている間に
溶けてバターになった「サンボくん」のトラみたいに
脂肪が溶けてくれるなら、
暑い夏もがんばれるのだけどねー

ザクロ酢

エアロのインストラクターもお勧めしてました。
酢嫌いな私はスルーしたんだけど、試してみようかしら?
炭酸割りなら飲み易いのかな?
暑さで脂肪が溶け出すなら、エアコンも我慢できるかも・・・
でも溶け出さないから我慢できない。f^_^;)

No title

毎日お暑うございます。(汗)
お互い盆地暮らしですから、暑さが堪えますねえ。
とはいえ、平日は、空調の効いた職場でお仕事なので、
夜と通勤途上しか暑くないのですが、
週末は、暑くてダラダラ暮らしています。
プラセンタドリンクは、シミに効きますか?
長年の自転車通勤がたたってか、右頬にシミが・・・。(汗)
薄くなってくれると、ほとんどメイクしないワタシはとてもありがたいのですが・・。
今度ドラッグストアで見てみますね。
sousouのはぎれ、可愛らしいですね。
今日、ユ○クロで、sousouとコラボしたTシャツを見ました。
新作カッパちゃんは、アップリケ?
何になるのでしょう?
また完成を楽しみにしています。


プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
