

出遅れたでごザル。

シュビシュビと雨が降り始めました。
ほこりっぽいニオイが、窓から入ってきました。


ただいま、ちくちくでは
【おとぎの国からきたなかま達】
と銘打ったイベントが絶賛開催中。

そちらに送り込もうとせっせと作っていたのに
目の不調で頓挫・・・
すっかり出遅れたでござる・・・

1306-15-01.jpg

【おフランスさるぽ】

前回のさるぽ、ありがたいことに
横長タイプは即お嫁に行きました。

で、新しい横長を作りました。

1306-15-02.jpg

【お花のさるぽ】

1306-15-03.jpg

【裏面】これらはちょっとオトナなさるぽww

で、前回大人気だったシンクロさるぽww

1306-15-04.jpg

1306-15-05.jpg

【シンクロさるぽ】

波しぶきのハンコを追加して、
ダイナミックな演技ww

1306-15-06.jpg

【裏面】は、お決まりの脚ww

で、今回新作イチオシww

1306-15-07.jpg

【さるぽ水泳部】

1306-15-08.jpg

水泳部~~~♪

1306-15-09.jpg

じつは、自由形ww

1306-15-10.jpg

泳ぎまくるぜぃ♪

出遅れましたが、来週初めにちくちくさんに
送り込みます^^



コメントの投稿

非公開コメント

PAOHちゃんへ

ノーパンっていうなっっ(笑)

水泳部、2つとも売れちゃったみたいだね。
カッパ巾着も少なくなってるみたいだし、
ぼちぼち頑張ります^^

ノーパン

ノーパン、今日、一つ売れました。
カッパ巾着と共にお嫁入り!
いつもカッパ買いはるお客さんだってさ。カスピワールド好きなんだろうね。ブラとパンツとか、消しゴムハンコ作ったりしたら まだまだシリーズ出来そうだね。でも店長は、刺繍が良いって(≧∇≦)

みなさんへ

*u-caちゃんへ*

ノーパン部員へのツッコミ、ありがとうございます^^
パンツ剥奪した甲斐がありましたww

暑いねー、長い間、プールに行ってないわー
・・・まあ、私は泳げないんだけどね

*ぽんすけさんへ*

他の部活!部活展開していくか~(笑)
考えやなあかんねー
ダンス部、いいかもww
フラダンス部は、考え中ww


No title

さるポ水泳部いいですね~。
ジャブジャブ泳いじゃってください♪
さるポ、他の部活もあるのかなあ?
バリエーションがいっぱいできそう。
山岳部とか、ダンス部とか。(笑)

サルポ!

水泳部、ノーパン部員が居る?v-12
でもこう暑いと、とっても涼しげで良いわ〜v-10
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
