スポンサーサイト


出雲の国から。

いつもビックリするプレゼントを
サラっと届けてくださる【出雲の国の匠】から
またまた、すごいプレゼントが届きました

1305-17-01.jpg

デデン!!!

ちびっこレンジャーのあきさん作
ウエットティッシュ入れ!!

あきさんが、ウエットティッシュ専用の開閉口?を使って
ラミネート素材で専用のポーチを作っておられたのは
以前ブログで「すげーーー!」と拝見してました。

その記事はこちら→ 

夏の汗拭きシートを入れるのによさそうだ!と
納品先の【ちくちく】に買いに行こうと思っていた矢先
病気発覚・・・
外出ができなくなってしまいました。

で、あきさんが私のために特注してくださったのですぅ~~!!

見てわかると思いますが、写真はすべてカイ!
私のブログから、写真を引っ張ってきて
ラミネート布にプリントして作ってくださった
世界にたった1つの贅沢なティッシュ入れです。

1305-17-03.jpg

さっそく入れてみましたよ

現在、御手拭に除菌シートを持ち歩いている身の上・・・

「あきさんのアレ、やっぱり買っとけばよかった・・・」という思いが
通じたのか?と思うほどのGOOD TIMING

ピッタリ!ばっちり!快適!!

1305-17-04.jpg

後ろのファスナーをあけて、中身を入れます。

で、全面カイだらけ!!!

かわいい~~~

今日、道場に持って行って、弓友に見せびらかして
自慢しました^^


あきさん、いつも素敵なプレゼントをありがとう!

お忙しい中、時間をかけて、心のこもった世界でたった1つの宝物を
作ってくださって、うれしくて、なんとお礼を言ったいいか
わかりません。

今は、この中に除菌シートを入れる生活ですが、
夏には、制汗シートで汗をガンガン拭かないといけないほど
弓が引けるように、
これをお守りに療養に努めます。

ほんとにありがとう!!!
大事にします^^








今週の木曜日も、ヨガに行きました。

ヨガすると、血流がよくなって、リンパも流れて
内臓にも刺激が与えられて・・・と言いますが、
これが、今の私にはとてもいいように思います。

クスリを飲んでいるので、それがカラダに溜まっている、、というか
残っている、、、というか・・・
いまいち、すっきりしない感じがあるのですが、
ヨガをすると、血流がよくなって、ジャジャーーー!!と
淀んでいるものを流してくれる気がします。

朝から90分のレッスンをして
帰ってきて昼食を食べると・・・

やたら、眠い。

で、今週も2時間ほど昼寝してしまった・・・

でも、ね、それでスッキリするんですわ。
めっちゃスッキリ!!
カラダが軽くなる!!

昼寝を2時間もするのに、夜もグッスリ眠れるので
金曜日はスカっと目が覚める。

ヨガ、はまってます^^





コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

遅レス、すみません(^_^;)

*ぽんすけさんへ*

過去のブログの記事から、カイの写真を取り出して
くださったので、
懐かしい写真がいっぱいで、クルクルひっくり返して見ては
楽しんでいます。

ヨガ、機会があればぜひ!おすすめです^^

*あきさんへ*

ほんとにありがとうございました。
出先で、「見せて~」と言われるたびに
印籠のごとく、見せびらかせております^^

老廃物が流れ出るのか、ヨガ、ええですww

*u-caちゃんへ*

ほんと、匠の技にはいつもビックリさせられます。

そういえば、ヨガのときは、ボーーーーっとしてるかも、私。
ときどき、間違った方向に倒しているのに
澄ましていて、「カスピちゃん、逆ですよ~」と言われて
嫌な汗が噴き出していますww

すご〜い!

さすが出雲の匠、芸が細かいっ!

ヨガって続けてると体の柔軟性も高まるし、年とっても
やっていけるから良いよね。
脳みそも集中しなきゃいけないんだけど、私は邪念が多くって、
なかなか楽なポーズの時はイロイロ考え事しちゃって。(苦笑)
かと言ってちょっとハードめなパワーヨガにはついていけなく
なって来たので、最近は専らハタヨガでノンビリって感じ。

No title

お披露目していただきありがとうございます。
除菌シートや制汗シートへ入れとして使ってください。

ヨガは体にいいですよね。
激しい動きはないですが一つ一つの
動作が物凄く体に効いている感じがします。

No title

おおっ!さすが、出雲の匠はすごいですね~!
世界でひとつのウェットティッシュケース、
カイくんがいっぱいで可愛い~。
飼い主のカスピ師匠にはたまらない可愛さでしょうね。
ヨガ、本当に体によさそうですね。
体の中の老廃物が一気に排出されそう。
機会があったら、やってみたいです。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
