

KAY12

今日はカイの誕生日

12歳になりました!!

130504_1432~01

数日前から、ちょっとお腹がピーピーのカイ。
多分、イチゴの食べすぎか。。。(^_^;)

ご飯減らして、ビオフェルミンをあげて
良くなったと思ってたら、今日もちょっとゆるめ。

草をワシワシ食べてますww

130504_1432~02

お腹ユルユルなんだよねー;;

ほら、12歳の記念に写真を撮っておこうよ。

1305-07-04.jpg

うむ・・・

なんで、もうちょっとニコやかにできん?!
おじぃ臭いわー

1305-07-03.jpg

*お誕生日スペシャル~~*

10歳までは牛ステーキをあげていたけど
今年はささみを1本トッピング。
シニア用のドッグフードに野菜の煮物で割増して。

待て!

1305-07-01.jpg

早くください!

写真じゃうまく撮れてないけど
もうジュルジュルのダラダラ・・・
ときどき、この「ぬるぬる溜まり」に足を取られて
ズルンと転びそうになるww

ヨシ!!

1305-07-02.jpg

ウグウグウグウグ


大型犬の寿命は、そんなに長くない。

10歳からあとは、神さまからの贈り物と聞いた。

去年までは、天気をあまり気にせず
散歩に行ってたのだけど、
最近は、ちょっとでも雨が降ってると
すぐに帰ろうとする。
日中の、日差しの強いときは、歩きたがらない。

今日も2時半に散歩に出たときは
裏の公園でトイレだけしたら
とっとと家に帰ってきた。

で、5時にもう一度散歩に連れ出すと、
今度は1時間ほどたったか♪と歩いてた。

年々、犬もわがままになっていくねー

カイぃぃぃ~~~お誕生日おめでとう♪

元気に12歳になってくれて、ありがとね。

13歳も14歳も15歳も16歳も、、、
いつまでも元気に一緒にお祝いしよう。

いつまでも一緒に散歩しよう。

いつまでもお母ちゃんを支えておくれ、ね。

130507_1242~01








コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

お返事おそくなりましたm(__)m

*ぽんすけさんへ*

>カイくんもナイスミドルいやロマンスグレー?(笑)

いやいや、立派な後期高齢犬ですわww
最近はあまり喜んで散歩に行かなくなり、心配しています。

*あきさんへ*

先日もらった、「人生はワンチャンス」という本の扉に
「犬の欠点は、その人生が短いことだ」とありました。
ゆっくりゆっくり年老いていってほしいもんです。

No title

カイくん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
10歳からの日々は贈り物
確かにそうですね。
これから1日1日をカスピちゃんさん達と
一緒に大切に過ごしてね。

No title

カイくん、お誕生日おめでとう♪
12歳は人間で言うと、70歳くらいかなあ。
そうやって見ると、カイくんもナイスミドルいやロマンスグレー?(笑)
ヘルシーなお食事と運動で長生きして、
カスピ師匠と幸せな毎日を送ってください。
 
↓カッパ巾着、万国旗みたいになってて、可愛いですね~♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
