スポンサーサイト


今でしょ!

GW最終日、いいお天気ですね~。

さて、午後は何して過ごそうか・・・



5月4日(土)

高槻のジャズストに、
【ちくちく】が出店されました。

Cotton FlowerのPAOHちゃんとUEPYさんも一緒に参加。

1305-06-02.jpg
※画像はPAOHちゃんのブログから拝借しました。

カッパ巾着をこんなにかわいくディスプレイしてくださいました。

みんな、ありがと♪
お疲れ様でした。



5月2日(木)

2週間ぶりの病院に行ってきました。

先週あたりから、急にカラダがラクになっていたので
いい結果が出ればいいなーと思ってました。

血液検査の結果、すべての数値が正常範囲に戻りました!!

やったぁぁぁぁーーーー!!

ガクンと下がってしまうことを、いちばん恐れていた数値が、
意外にも正常範囲内で下げ止まり、
予定より早くいい状態に戻りました!!

めでたく、治療の第一段階をクリア。

と、いうわけで、
今までは、規定の半量を飲んでいたのですが、
これからはクスリを倍量にして、
根治を目指して、病気を徹底的に叩いていきます。

ただ、きついクスリなので、
カラダに馴染むまで、またしばらく、副作用との戦いが始まる・・・

体調がいいのは、今、かも・・・・ということで・・・

5月3日(金)参加してきました!

1305-06-01.jpg

病気になる前に申し込んでいた京都の全国大会。

病気がわかってからは、「これに参加する!」というのを
目標にして、闘病してきました。

なんせ、ほぼ2か月ぶり・・・
弓を引くのもだけど、電車に乗って出かけるのも。

2日の診察時に、ドクターには運動許可はもらっていました。
で、調子こいて、その夜、久しぶりに道場に乗り込みましたヨww

・・・こんなに、引けないなんて・・・・とビックリしました・・・

筋肉が落ちてるし、息苦しいし。

6本が限界でしたね。

結局、12射しましたが、途中からは充分に弓を開くこともできず、、、

情けない・・・

でも、とりあえず安土に矢は届いたし、
京都大会の2本くらいなら、なんとかなるかと、
翌日、京都まで行ってきました。

まあ、結果は、言わずともわかると思いますが。

弓を引き分けるだけで、やっとこさ。
力任せに手先で引いてるもんだから、おさめることができず、
そりゃあ、早気なんてもんじゃないくらいの暴発だね;;

とても、人前で引けるような射ではありませんでしたが、
とりあえず、私としては、第一歩としてここに帰ってこれたこと、
先生方をはじめ、心配してくれている弓友たちに会えたこと。

ここから、ゆっくり戻していきます。


で、行っといてよかった。

クスリが倍量になったら、こんなにしんどいなんて・・・

今まではそんなことなかったのに、
顔はむくむわ、目はかゆくてチカチカするわ・・・
ちょっと熱っぽい気もするし、下痢もするし。

よっぽどひどくない限りは、
しばらくは仕方ないといわれてましたが、
やっぱりうっとうしいですね。

でも、思い切って京都に行ったことで
良くなってきているということが実感ができたので
文句を言わずに頑張ります。

130504_1433~01

テヘペロ^^












コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

コメント、ありがとうございました。
わずか2か月、弓を引かなかっただけで、
こんなにカラダがなまるものか・・・と愕然としました。
ぼちぼち戻していきたいと思います。

*Kめりんさんへ*

いつもありがとう♪
あんなにガシガシ引いていたのに、
今や10射でヘトヘトです・・・
情けないなー・・・泣
ぼちぼちやっていきます^^

No title

第1段階クリア よかった~~~~~~~v-10
京都大会に間に合わせるなんてさすがです。
次なる目標は何かな??
ゆっくり頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
