

ありがとう。

1305-02-02.jpg

昨日、ポストにかわいい本がやってきました。

心にしみる言葉が、思わずププっと吹き出すワンコの写真とともに
紹介されています。

そうだよなー

おまえさん(ワンコ)の言うとおりだよ~

・・・と、写真にプププとしたり、
添えられた言葉にしみじみしたり。

送り主は、S谷さん。
彼女は写真をこよなく愛するカメラ女子。
「遠くからお祈りすることしかできなくて
 もどかしい」の言葉とともに届けてくださいました。

ありがとう。
みんなの祈りが、いちばんの力になります。

「待つのも仕事」
あせらず、ゆったり、ぼちぼちやります^^



1305-02-01.jpg

しんちゃんの街から、毎日はがきを送ってきてくれる友人がいる。

K口さんは、なかなかやり手の春日部宣伝大使ww

病が落ち着いたら、ぜひしんちゃんの街に遊びに行こう♪



みんな、それぞれに気にかけて、
いろいろなところで応援してくれている。

ほんとにありがたい。

みんな、ありがとう

病気を告げられて、もうすぐ2か月。
あわてずゆっくり、と口ではいいながら、
ついつい走り出したくなる。

早く早く早く!!!

病気を早くよくするために、自分でできることがなにもない。

クスリが効くのを待つだけなのが、つらい。

もともと自覚症状がなかったので、
クスリを飲んでからのほうが、体調が悪い

良くなっていることが、実感できないのがしんどい。

もうちょっと。
きっと、もうちょっと。だよね。

みんなの応援を力に、がんばります。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
