

いきなり、夏。

暑い(;´д`)ゞあちぃ~よ
こちらシカゴは連日25℃ほど気温が上がり、
いきなりTシャツ素足で夏気分です。
昨日の最高気温は82Fだよ~夜も寝苦しいほどでした。
えーっと、華氏82度は32を引いて5/9をかけると
摂氏になります。27.8℃暑いはずだわっ~

えー、そんな暑い中、暑苦しい色の2匹が久々に生まれました。


招き猫 まねき~ズ


日本に一時帰国する前に編んでいた奴らです。
その頃はまだ雪が散らつく寒い季節だったのでよかったのですが、
今編みあがると見るだけでも暑いわな~
まねき~ズ「でも幸福は招きますよ」


玄関脇に咲いている花。コレ何の花?


奴らは赤しっぽと紫しっぽを持ってます。
どこかのお店にご奉公にあがる予定。
しっかり、修行してくるんだよ!








ピンポ~ン

んん?はいは~い どなたですかぁ?



「やっと着いたがや~。アメリカはどえりゃあ広ぉ~かだぎゃも」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
