スポンサーサイト


新カッパ連隊発進。

いいお天気のGW。

連日うだうだだらだら過ごしています。

イスカンダルロハス遠征中に、
カッパ巾着が絶滅した、との知らせを受け、
新たな新連隊を結成しました。

1304-28-02.jpg

1304-28-03.jpg

1304-28-04.jpg

1304-28-05.jpg


*********

<2>のギザギザが初挑戦。
ちょっと、奇抜すぎて、合わせる顔色に悩みましたww

<4>は水疱瘡?!(笑)
紫はっぱで、ちょいとおしゃれさんに。

<5>はジツブツはもっと派手め。
※ぽんすけさん、ごめん・・・汗
さくらいコーデは7番だったww

<6>は定番カラーの子。
意外に人気者ww

<7>のギザギザも新柄。
無難な桜井くんコーデになったか?
(マネキン5好きだったのに、終わっちゃったねー泣)

<8>の黒髪が、今回の一押しww
この布地は、みおんさんからいただいたもの。

みおんちゃん、ありがと♪

1304-28-01.jpg


サルポも一緒に、ちくちくさんに納品します^^


コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*PAOHちゃんへ*

ジャズスト、お疲れさんでした。
カッパをはためかせてくれて、ありがとうね^^
目印カッパ、光栄ですww

*ぽんすけさんへ*

ごめんねー桜井コーデは7番だったww
5も保守的なのかな?

カイも、やっぱり大きいですよねー
最近はちっちゃなワンコばかりで、ぬいぐるみのように
みんな抱っこしちゃう。
で、言うこと聞かなくなるんだよねー

*Mcleanさんへ*

訪ねてくださったのに、すみませんでした。
ちょうど、あのころ、体調が悪く、いろいろ準備するのが億劫で・・・
ほんと、ごめんなさいね。
秋には体調整えて、新作サルポを持って、参加できるように
がんばります^^

*u-caちゃんへ*

目印カッパ、ありがとうございます^^
きっと、いつもの緑タープの色と違うかったからじゃない?

*るん*さんへ*

カッパ巾着、みんなにかわいがってもらって
ほんとありがたいことです。
ちゃんと作らないとね・・・(^_^;)
布選びは、いちばんの楽しみであり、一番苦労するところですよね。
自分ではいまいちか?と思っても、それが意外に人気があったり。
何個作っても、勉強ですね。

*あきさんへ*

ありがとね^^
あきさんの作品も、ちくちくに見に行きたいのに
なかなか出かけられなくて、残念・・・
体調が落ち着いたら、一番にちくちくにおでかけしたいと
思ってます^^




No title

カッパがいっぱい♪
そっか、カッパは目印になるのか。
6番の定番カラーの子が気になります。

ちくちくさんに行ける距離だったら
サルポに会いに行くのにな・・・。

No title

カッパが選り取り見取り(古いかな・・)
やはり カスピさんが作るカッパは可愛いです^^
旗のように、目印のように有るわけなのね
無ければ迷う・・・ふむふむ。
そんなこと言われるのはすごいなぁ
私もそんなに愛される作品作りしてみたいです。
私の好みは4番、人それぞれ好みが違うから
布選びって大変よね・・・。

もしや・・・

「カスピちゃんのサルポ有りませんか?」とお尋ねだった親子連れさん(?)はMcleanさんだったのでしょうか?
一瞬、サルポ???って間が空いちゃったんですが、あ〜って。(苦笑)

そっか、1度通った道はほぼ憶えられるし地図の読める私がまともにブースに帰って来れたのが最後の最後だったのは、カッパが居なかったからなのか?!

No title

昨日、ロハスにお邪魔しました。カスピさんもサルポもいなくて残念でした。またの機会を楽しみにしていますね。

No title

新カッパ連隊発進ですね~。
ワタシはやっぱり無難な桜井君コーデの5が好き。(笑)
人間が地味なので、あまり前衛的な色柄はそぐわないようで・・。
2や4の水疱瘡も可愛いと思います。
いつも行くチューリップまつりに
お座敷犬(こういう言い方ももう死語?)がいっぱい来てたんですが、
カイくんみたいなレトリバーっぽい犬も来てて、
大きくてちょっとびっくりしました。
最近大型犬を飼う人減ってきましたねえ。

カッパが居なくちゃ

そうなのよ、今回のブース、何故か全員迷う。
二日間一緒なのにすんなりと帰って来れない。
周りの店の特徴が弱いもあるけど、お客様も迷う。
カッパが旗のようにぶら下がってないからでは、ないかちら?(^◇^;)サルポも楽しみ〜
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
