

なんやろか?

ちょっと前から気になっていたのだけど・・・

今日、カイと散歩に出かけようと玄関を出て

うーーーん、、、やっぱりこれはなんでやろ??

1304-21-01.jpg

これって、鳥のフンだよね?

1304-21-02.jpg

ここにも、そこにも・・・

玄関のひさしの下の、奥まったドアの前に、
用を足されるとは・・・

なにを目当てにきてるんだ?

1304-21-03.jpg

最近変えたのは、このリース。
友達からもらったプリザードフラワーのもの。

うーーーん、、、木の実がついてるのか??

あっ!もうひとつは、これやな。

1304-21-04.jpg

ドアの横のクマさんにひっかけた、うめもどき?のリース。

秋にはドアのリースに使ってたのだけど、
はずしてからは、このクマさんのレイのように置いてた。

これかなー・・・?
こんな、ひからびた実を食べにくる??

ねえ、どう思う?
心あたりある?

1304-21-06.jpg

ブンブン

ボク、知らんでー

こんな家の際までトリが来て、フンされてんのに
なんも、気ぃつかんかったん?

1304-21-08.jpg

面目ない・・・

カイ~、あんた、おかあちゃんのブログで人気やねんで。

ちょっ・・・ちょっと顔あげて
ちゃんとカメラ見て、ええ顔してみ?
ファンのみなさんに、顔、見てもらい。

1304-21-07.jpg

いや・・・それなら、クッキーをください。

もぉーーー!!

このように、カイをカメラ目線で撮るのは一苦労です。



玄関は、、、、明日暖かくなったら、掃除することにしよう。

とりあえず、リースを取りはずし、
うめもどきは、庭に持っていきました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
