

お楽しみ新年射会

昨日は火曜日教室の新年射会。

【お楽しみ会】なので、
一手行射のあとは、
板的・絵的・金的・風船的をかけて
みんなでワイワイの争奪戦ww

板的なんて、中るとパーーーン!!と割れて
気持ちいいのなんのってww

花札の絵を描いた6寸的と小さな金的は
中れば的をもらえるし、
風船的は割った風船の番号によって
景品が出る。
お米農家のOさんから、無農薬のお米の寄付もあり、
めっちゃ盛り上がるww

・・・・・なのに、なんにも中らないなんて・・・・・

ふつうの的になら中るのに
なぜ、板的にも風船的にも中らない!?!?

ちっくしょーーーー!
お楽しみ会、手ぶらで帰ってきました


楽しい会を準備くださったみなさん、
おいしいおぜんざいやお菓子をご用意くださったみなさん
楽しい1日をありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

普通の的も、「中てたい」とか欲を出しちゃいけない、
といわれているんだけどねー
物欲には勝てませんww

No title

普通の的だと当たるのに、
お楽しみ的が当たらないのは、
普通の的だと、純粋に「当てたい」と思って射るけど、
お楽しみ的には、物欲が絡んでくるからではないでしょうか?(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
