スポンサーサイト


食ってきました。

最終日は、朝から再び時計台へ。

この前は外から写真を撮ったけど、
私の希望で中に入ってもらいました。

こういう古い建物って、中に入ると
そのときの空気が残っている気がして
大好きです。

1212-01-02.jpg

時計台は、もともとは農学校の「武道館」だった・・・というのに
惹かれるww

1212-01-01.jpg

初めてかもしれないCotton Flower集合写真ww

1212-01-03.jpg

時計台のゆるキャラ・とっけちゃん。

テレビ塔にも「テレビ父さん」というちょび髭のゆるキャラがある。

1212-01-04.jpg

最後の昼食は、「花まる」というクルクルお寿司やさんへ。
90分待ちしている間に、また、やらかすww

おいしかった~♪

1212-01-05.jpg

1212-01-06.jpg

昼食後に北海道庁を見学して、
空港に向かいました。

1212-01-08.jpg

どこでも、写真を撮ってもらっている、なつお。

ごめんよ~
クックマンとちゃらおは、おかあちゃんのカバンが小さいため
コロコロバッグに詰め込まれたっきり・・・(^_^;)


新千歳空港、サイコー♪

北海道のおいしいもん満載で、目移りしちゃう♪

晩御飯にうに・いくら丼と、
トノワカに毛ガニを買いこみ、
ギリッギリセーフで間に合って
帰りの飛行機に乗り込みました。

1212-03-01.jpg

とっても楽しかったです。
いろいろ準備してくれたメンバーのみんな、ありがとう♪

そして、トノ、ワカ
行かせてくれてほんとにありがとう




<余談>

1212-01-09.jpg

北海道は「KITACA」だった。かわいい♪















コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

あっという間に北海道ツアーから20日も経ってしまいました(^_^;)

私たちの席はアリーナで、
「乗り物」に乗って回ってくるカレらを常に見上げていたのですが
腰の細いことといったら!

よくまあ、こんなたくさんの人の前で
ファンにサービスしながら堂々と踊って歌えるんだなーと
ミョーなところに感動しました。
やっぱりスターは度胸とオーラがあります^^

ぜひ、北海道踏み入って、食い散らかしてきてください♪

No title

北海道、寒そうだけどとっても楽しそうでよかったですね。
実物の嵐はテレビより細いんですね~。
テレビって実物より太く写るっていいますもんね。
でも、やっぱり本物はかっこよかったでしょうね。
本場の北海道の回転寿司はネタがよくておいしそう♪
ワタシは、北海道は未踏の地なので、
いつか行きたいと思ってますが、いつになることやら・・・。(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
