

はじけてきます!

え~~~~~やだぁ~~~~

だれが、、、


1211-28-04.jpg


まつジュンだってぇ~~~


無事、クックマンの参戦服もできました。


1211-28-03.jpg

ククジュンと、ニャイバくんを連れて
はじけに行ってきまーーーす!!


さぁ、今から荷造り荷造り・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんすけさんへ

初嵐、満喫してきました。
若い子たちの「さんせんふく」にホッホーと感心しきり。

カミナリさまのクックマン・・・(笑)

さて、お祭りも終わり、年始に向けて、背後に写る魔窟を
本格的に整理しないとね^^;

No title

わ~、参戦服できてる~♪
クックマンもちゃらお君もよぉ似合うてるで~。
耳が角に見えて、カミナリさまにも似てる・・・www。
い、いやっ、ちゃうちゃう、どう見たってマツジュンとアイバちゃんだよっ。(汗)
 
札幌も嵐も楽しんできてくださいね♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
