スポンサーサイト


いよいよ!

ちゃらお~~どない??

ピッタリ??

121128_0948~01

えへへへ・・・

あっ!ええやん~~~~♪

ちょっと、被りもんがおかしいなーやっぱり・・・
なんか、おばちゃんがお風呂に入る時に被るやつみたいや・・・

121128_0946~01

ちょっと、白っぽすぎるんやろうな・・・

UEPY家のなつおも、参戦服作ってもぉとったで。

いよいよ明日からやな~
楽しみやわー♪

・・・・・
・・・・・
・・・・・
1211-28-01.jpg

ちょいと、カスピ。

あんた、ええ度胸してるやないのっっ



あっ・・・いやっ・・・


あたしが着るんじゃないの、その服は!
なに、ちゃらおサイズに作っちゃってのよっ!

あんた、今、PC前の、ん万人というあたしのファンを
敵に回したわよっっ!

みんな、あたしの参戦服姿を見たいって言ってんのよっ!

いいの?!
だれが、北海道にゲリラ寒波を送り込んでると思ってんのよっ

あたしよ! あ・た・しっっっ!!

あたしが行かない限り、雪はやまないわよ!
空港は閉鎖よ!
飛行機、飛ばないわよっっ!!


1211-28-02.jpg

背後霊になってでも、ツイていくわよっっ!


おかん!頼むっっ!!

クックマンにも作ったってくれーーーーっ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
