

そんなとこに。

前記事のあと、クックマンを探すも見つからず・・・

新たな雪崩が連鎖して起こり、
救出作業は困難に困難を重ね、

「このままでは、こちらの命が危ない!」
 
二次災害を招く前に、もう、打ち切ろうかと思っていた矢先、、、



ちょいと、あんた・・・だれをお探しだってぇ~~~~


???????

!!!!!!!

ふぇ?!どこ?!


ここよっ!ここっっ!!


えっ?どこ??


どこ見てんのよっっ!!おバカっ!

ここよ!!!


1211-17-02.jpg

まさかのPC裏!!


あんた、なんでそんなとこにおるん??

1211-17-01.jpg

こっちがききたいわよ!!
あんたがアタシをこんなところに
押し込めたんでしょうがっっっ!!


ちょいとっ!
あんた!サッポロくんだりまで
行くらしいじゃないのっっ!

ぜーーーんぶお見通しよっ!
ぜーーーんぶ、ここから見てたわよっ!

連れて行きなさいよ!
アタシを連れて行きなさいよっっ!

ちゃらおの言う通りよ!
着るわよ!なーーーーんだって着るわよ!!



いや、、、あの、、その・・・

ちょっとぉぉ!!
なに、してんのよ!!
出しなさいよ!早くここから出しなさいよっっ!!

あんた!何してんのよ!

なんでまた、PCのふた、開けてんのよっっ!!

あっ!きぃぃぃぃーーーー!!噛むわよ!!
絶対、噛んでやるわよ!!

おぼえてらっしゃっいっっっ!!!!!!




いや、あの、、この話はなかった方向で・・・

いるところがわかったから、まあいいや。







コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*なつおへ*

なつお!
UEPY母、また、やらかしとるようやないかい!
ポチっとしてるって聞いたで!
シマシマサンセンフクで、乗り込もか。
おかあちゃんに、作ってっていうときや。

*ぽんすけ家のあみねこ団ご一同さま*

ご心配をおかけしました。無事発見されました。
一時は、ほんと行方不明で、
家出したんとちゃうか??と思ってたんですけど、
灯台元暗し・・・こんなそばで恨めしそうに見ておりましたww

さて、あと一週間。参戦服、作れるかなww

*あきさんへ*

ほんと、びっくりしましたww
まさかこんなそばに潜んでいたとはww

参戦服・・・やっぱり作ってやりましょうかね~ww

No title

クックマ~ン、そんなところにいたのね。
見つかって良かった良かった♪
マシンガントーク炸裂だね。

クックマンの参戦服、私も見てみたい。

No title

前回のクックマンさん行方不明の報を受けて、
こちらからも救援隊を送ろうかと思てたんですが、(笑)
無事発見されたゆうことで、めでたし、めでたし。
でも、顔半分だけのクックマンさんの恨めしそうな顔が
怖いやら、おかしいやら・・wwwww

せっかく発見されたんですから、札幌に連れてったげてください。
クックマンさんの参戦服見たいです♪

ええっ

クックマンさん、見つかってよかった!
って、話なしの方向なん!?
おれ、めっちゃ行く気やねんけど、
母、めんどくさいわって、
やる気全然ないねん( -_-)
カスピ母、カツ入れたってください!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
