スポンサーサイト


サンセンフク。

昨日は久々に、旧ご近所友達とランチ。

そのうちの1人・N田っちゃんは、
以前同じマンションの3軒となりに住んでいたのだけど、
お互い転々とした後、今は隣町住んでいる。

娘ちゃんのAちゃんは、それこそ
「こーーーーんなちっちゃいときから知ってる」子で
そのAちゃんから頼まれた。

「おばちゃん!今週の嵐コンに着ていく
サンセンフクを手伝って!!」


サンセンフクぅぅ???

私たち有閑マダムは、嵐を見ようとすると
サッポロまで繰り出さなきゃみせてもらえないんだけど、
Aちゃん高校生は、地元O阪で見れる。

(当たったけど、無駄にしたチケットもあったらしいから
 ぜひとも今度は、コヤツラから譲ってもらおう・・・)

で、ワカモノたちは「参戦服」でキメて会場に乗り込むのだそうな^^

今回のコンサートのメインとなる
先日発売されたアルバム「Popcorn」の
ジャケ写のシマシマのベスト作り、
お手伝いさせていただきました。

1211-14-01.jpg

1211-14-02.jpg


裏は、彼女のごひいき「ショウくん」カラーでww

1211-14-03.jpg

赤のドットのチョウネクタイも用意した。
これは昨日N田っちゃん宅で作り上げたので
写真はなし。

昨日、ランチのあと、N田家で手分けしての製作に取り掛かったのだけど
ボタンホールが出来ず、結局お持ち帰りしてきました。

1211-14-04.jpg

勝手に納品仕様ww


さぁ、It's a party time!!

一足早く、ハジけてきておくれ。

2週間後、私が札幌から帰ってきたら、
一緒に盛り上がろうね!


「参戦服、依頼されたよ。
 私たちは、いらないのかね??」と

Cotton Flowerメンバーにメールすると

「シマシマのベストなんて、私たちが着たら
食い倒れタローちゃんになってしまうww」と
ごもっともなツッコミが帰ってきた(笑)

「じゃあ、いっそポップコーンの被り物にするとか?」

「過剰な被り物は、後ろの方の迷惑になり、
 入場させてもらえましぇーーん!!」

冗談だよぉぉぉ~~~ww
めんどくさいし、よぉ作らんしー


うーーーーー、、、でも、なんかなぁー

そや!!
こういうときの、コイツらや!!

ヘイ!ユー!!
ユーが着ちゃいなよ!

1211-14-05.jpg

えっ?オレ??

うん、ちゃらお、あんたが着ていき。

きっとウエピー家からはなつおが来るで。
(と、プレッシャーをかける)

それにあんた、なんとなくニノ顔やん。

1211-14-06.jpg

えーーーほんまにぃ~~~~^^

(ニノファンのみなさん、ごめんなさいm(__)m)

せやけど、うちにはコスプレ担当者がおるやん。


??だれや?それ?

クックマンやん!
ええんか?アイツに先、話持って行ったほうが
ええんちゃうんか?


・・・クックマン・・・・

!!!!クックマン!!!!!

そういえば、あいつどこにおるんやろう??
最近、姿みてないわ。

おーーーいぃ!おーーーい!!
クックマンやーーーい!




あっちゃーーー
魔窟でとうとう遭難者が出ました。

現在全力でクックマンの捜索活動を行っております!!汗











コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*u-caちゃんへ*

いよいよだね~~~♪
チケットもきたし、盛り上がってきましたww
私も思ってたんだよーきっと寒いし、モコモコした帽子くらいは
被っていくのもアリかなーってww

*あきさんへ*

昨日無事シマシマベストで「参戦」したようですww
私じゃ、前のボタンが止まらなかった(泣)

クックマン、その後も行方不明・・・
さっき思わぬところから、見つかりました・・・・

No title

若いっていいですね。
赤のシマシマベストを着られるなんて羨ましい。

えっ、クックマンが行方不明ですって!?
それは大変だぁ~。
おぉ~い、クックマン出ておいで~。

あの後

実は何かないかな〜と考えた。
白い毛糸でポップコーンみたいな帽子(極端にデカくない程度)編むか?とか。
4人で被るかって。(笑)
が、4人じゃ1人足りないじゃんねぇ。
とりあえずメンドクサイね。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
