スポンサーサイト


カイさんぽ。

いい季節になりました。

ちょっと肌寒いくらいの今の季節、
カイさんぽにはもってこいです。

最近、チャッチャっと散歩を済ませることが多く、
すぐ道着を着て出ていく私に
冷たい視線を送っているカイ。

すまん。

久々にのんびり散歩を楽しみました。

121105_1613~01

「かあさん、知らないニオイがいっぱいで
 お返事用のおしっこが足りません!!」



もう、嗅ぐ嗅ぐ!

近くの池の周りの道。

ひとりじゃちょっと歩くのが怖いような
藪の中。
ちょっと失礼して、リードをはずして
のんびり散歩。

121105_1616~01

塾に通う中学生が、猛スピードで駆け抜けていったり。

121105_1614~01

写真撮るから、おいでーと呼んで、
「近い近いわー」とひとりでしゃべってたら
後ろからきた女性に見られていた(^_^;)

121105_1615~01

クンクンクン・・・

「冬のニオイもするねー」

そうだね。
今度は袋を持ってきて、薪ストーブの焚き付け用に
枯れ枝を拾って帰ろう。

ここんとこ、あれして、、、これして、、、と
気持ちばかりあせっていたので
久しぶりにのんびりしました。

カイ、11才6か月。
いつまでも元気にいっしょに散歩しよう。





コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*ぽんすけさんへ*

夜11時過ぎに散歩に出ることもありますが、「一応」大型犬の
カイが一緒だと安心かな(笑)と思います。
やるときゃやってくれると信じているのですが、、、さてさて

小川洋子さんの本、読んでみようっと。
でも、犬飼族にはジーンじゃすまないかな。

*あきこさんへ*

つい2年ほどの前の写真と比べると、「やっぱり年とったなー」と
思います。
ほんと、いつまでも元気に一緒に散歩したいと願っています。

*あきさんへ*

ずいぶんと老けて(笑)きましたが、まだまだ元気に
散歩していますよ。
今日も1時間半ほど散歩しました。

やっと少し落ち着きました。
でも役所関係とか、厄介な残務がいっぱい・・・

No title

カイくん、久しぶりの登場ですね。
元気そうで良かった。

四十九日法要と納骨、お疲れ様でした。
少しは落ち着かれたのではないでしょうか。
弓道も頑張っておられてて凄いな。
私も頑張らないと・・・

No title

カイくん、かわいいv-238
我が家の犬はもうすぐ10歳になります。いつまでも元気でいてほしい。ほんといつも思いますね。

No title

カイくん、ひさしぶりにゆっくりお散歩できてよかったね。
ひとけのない道は、一人だと怖いけど、
わんこと一緒だとちょっと心強いですね。
 
この記事を見て、こないだ読んだ小川洋子さんの
「とにかく散歩いたしましょう」という本を思い出しました。
小川さんの愛犬に寄せる想いが書かれていて、
じ~ん、としました。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
