

先週ですが・・・

遅ればせながら、ロハスの報告を・・・

先週ですが、ロハスが無事終わりました。

1210-07-01.jpg

相変わらず、カラフルてんこもりのブース

1210-07-02.jpg

今回初コラボ テラウラウタコさんのガラス細工と手工芸。

サボテンくんにドキューン♪

1210-07-03.jpg

ワクワクしちゃうパオパオルーム。
いろんな動物がお出迎え。

1210-07-04.jpg

1210-07-05.jpg

キッチリーズ代表
u-caちゃんのカエルルーム。
かわいい帽子が盛りだくさん。

1210-07-09.jpg

1210-07-10.jpg

布合わせマジシャンのBUSY UEPY
秋色ストールがいつも大人気。

1210-07-11.jpg

UEPY家のナツオが、店番お手伝い。
・・・ってか、孫の面倒を見るおじいちゃんになってるww


で、こちらがカスピ堂。

1210-07-08.jpg

1210-07-06.jpg

1210-07-07.jpg

カッパのポーチや巾着を手に取って
【イヤ~~ン♪】とたくさんの方が笑顔になってくださいました。
その笑顔を店の奥から、グフフとほくそ笑んで見ていました。

ここ半年ほどはいろいろと忙しく
なかなか手作りにいそしむ時間と心の余裕がなかったのですが、
またみなさんの笑顔を見るために
手作りを楽しみたいなと思いました。

来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

また、来春お会いしましょう^^





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
