

猫の手も借りたい。

あかん・・・(^_^;)

ロハスまであとわずか。

猫の手も借りたい。

1210-01-01.jpg

ニャニャ(=^・^=)

足らん足らん

もっといっぱい来てくれんと・・・

1210-01-02.jpg

ニャニャニャニャ!!

1210-01-03.jpg

イニャイ イニャイ 

1210-01-04.jpg

ばぁー!!

1210-01-05.jpg

ばぁ~!ばぁ~!!

1210-01-06.jpg

ばばぁ~!!


だれが、ばばぁーやねん!!!


1210-01-07.jpg

にゃんこカードケースできました。

黒の面ファスナーが足りなかったので
水色を使ったら、
ムーミンみたいになっちゃったww







***ひそかに告知***


■ロハスフェスタ■

日時:10月6日・7日

場所:大阪万博公園 東の広場

ブースNo.060番 コットンフラワーで出店します。

入り口で場内地図をもらって
場所をチェックしてくださいね。

コットンフラワー+しましま☆えんじぇる+UZUNOKUNI 
羊毛で粘土で編み物でいろんなどうぶつを作っていきます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の手がいっぱいだ♪
ロハスまでもう少しですね。
またいつか行きたいなぁ~。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
