スポンサーサイト


降臨。

1209-26-01.jpg

くちびる装着

1209-26-02.jpg

カッパ降臨

1209-26-03.jpg

1209-26-04.jpg

1209-26-05.jpg

9カッパできました。


コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*u-caちゃんへ*

今回はワルカッパはいませんか?(笑)
ほっしゃん。が、今たしかクリームシチューのCMに出てて
アップになるんだけど、その顔が、まさしくこの巾着顔でしたww

ロフトのブローチ展、よかったね~
私も作った気分になりました。
結局、メンバーみんな行ったのに、全員バラバラひとりずつ・・・
私たちらしい(笑)

*ぽんすけさんへ*

ギザギザばっかり、、、くちびるばっかり、、、と先に作ります。
どっちもひっくり返して角を出す作業が多いので、
ゆっくり腰を落ち着けて作業できるときに。

うふふ。ぽんすけさんはフツーなのがお好きなのね。
Cotton Flower のメンバーには、
「尖ってない、嵐の桜井君の(ファッション)ような無難な組み合わせ」と
いじめられるやつですわww

*るん*さんへ*

うふふ、、ぽんすけさんとちがって
こちらは「攻めてる派」がお好きなようでww
顔は玉ねぎ柄なのですが、これが意外にいつも人気です。
ロハスに向けてお尻が燃えてますぅーーー

さんたくんって、小顔だったんですね~^^


No title

カッパがいっぱい~!!
アタシ的には紫のギザギザの子が好き(笑)
見てるだけで楽しくなるハンドメイドっていいねー
今頃はロハスにむけてふぁいと~かな?

No title

↓の記事で、カッパの唇だけがいっぱいあるのが面白かったです。
カッパの唇ってこうやって、出来てるんですね。

9カッパが並ぶと楽しい~♪
巾着のカパレンジャーですね。
真ん中の右下の子が一番好みです。(無難なグリーン系が好き)
一番下の右下のトロピカルな葉っぱ柄の子が次点かな。

ロハスは、体育の日ぐらいにあるんですか?
作品作り頑張ってください。

すごい!

いっぱいカッパ出来てる!
紫のコの、どアップ、ほっしゃんだ!
今回はみんな良いカッパぽいかも。(笑)
昨晩ロフト覗いて来たけど、良かった〜。
メッチャ作った気分になったよ。f^_^;)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
