スポンサーサイト


どうするぅ?!

・・・作りかけのこれを「手作り」のカテゴリーにいれるのは抵抗があるなぁー

まだまだやらないといけないことはたくさんあるのですが、
先週は全部放っぽりだし、道場に通っていました。

気ぃと頭ばっかり使うので、くたくたに疲れているのに
よく眠れない。
で、道場に通っては、ガシガシと練習していました。

昨日も3時間40射ww

で、トクさんにも叱られちゃうよ;;
どうするぅ~!?ロハスだよ!!

*******

先週はストレス発散に連日道場に通い、
木曜日は、久しぶりに都会・大阪梅田に出張り
例の光浦さんのブローチ作品を見てきました。

ステキステキステキ!!
欲しいね~お友達になって、プレゼントしてほしい。
明るい色使いに、元気とやる気をもらって帰ってきました。

1209-24-01.jpg

ブッス!手芸部のとみこはんの手ぬぐい、サイコーww
青い布は、カッパ巾着のギザギザに。

しかし、たまには都会に行かな、あかんね・・・
大阪、様変わりしちゃって、ちっともわからない。

お上りさんキョロキョロ。

その私に、道を聞いてくる人がいるし・・・

「ヒルトンホテルってどっちですか?」

これがね、リーガロイヤルホテルなら、わからん!と答えるところが
ヒルトンは25年前に私が結婚式を挙げたところだから
「知らん!わからん!」と引き下がれない。

「たぶん、、、こっち」と指差し、不安がられる・・・

「いや、、、とにかく、地下鉄の西梅田駅のほうですから!ダイジョウブ!」
と、強引に押し切り役目を果たした。

梅田で働くウエピーさんに
「梅田なう。」とメールを送りつけ、定時帰宅を強要し
お茶してもらいました。

光浦さんのようなポップなブローチを作るには
私のキッチリーズ体質と
ウエピーさんのザッパーズ体質が融合しないといけないね、、、と
お互い思わず、「フュ~~ジョン!!」とポーズする。
(はい、Dボールスーパーサイ〇ヤ人ですわ)

同じ年代の息子を持つ親ならではの息ぴったり技。
大笑いして帰ってきました。

ほんまにフュージョン!できたら、
とんでもないものを作れそうだけどね(笑)

ありがとね。

で、「ロハス、がんばろな~~~」と
ブンブン手を振って別れたはずなのに・・・

どうするぅ!?

1209-24-03.jpg

決して、スゥートポテトの山ではござりませぬ。

口びるですわ、カッパの。

作りかけが、こっちのテーブルにも

1209-24-02.jpg

あっちのテーブルにも・・・

さぁ、ほんまに気合入れて、がんばらんとね。
今日はとにかく、写真の毛糸をくみ上げましょう。












コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

ご心配をおかけしました。
いろいろありがとね^^

ロハス、どないしょーーーー;;
お尻に火がついてボォボォですわ。

No title

ロハスフェスタまでもうあまり日にちがないですね。
カッパの口びるを見て思わず笑っちゃいました。
毛糸は何が出来上がるのか楽しみです。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
