スポンサーサイト


カッパレンジャー参上!

1208-23-02.jpg

あっ?カッパ??

1208-23-03.jpgイエーッス!!アカっぱ!!


1208-23-04.jpgえっ?カッパ??

1208-23-05.jpg

うん!オレかっぱ!!

1208-23-06.jpg

おぉ??カッパ??

1208-23-07.jpgおかっぱ!!!

1208-23-08.jpg

いやいやいや・・・そこ、ちがうから・・・(汗)

1208-23-09.jpg

カパジャニ∞参上!!

1208-23-10.jpg

カッパシティーの平和を守るため~~

1208-23-11.jpg

「エイト」なんだから、こいつも入れてやる??

1208-23-13.jpg

ニシキド~ おまえ、色、悪すぎーーー!!

1208-23-14.jpg

編んでから気付いた。
こっちのほうが、よかったかな?






1208-23-01.jpg

真っ青な空に、ワカ、タイに向けて、今、飛び立ちました。

1か月間、タイを放浪するそうです。

どうか、元気に。

たくさんの思い出を背中のリュックに詰め込んで
帰ってくることを楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*みおんちゃんへ*

お元気そうで何よりです。
相変わらず、アホなおやじギャグ考えて遊んでます^^

ワカ、すでにいろんな経験をしているようです。土産話、期待しておいてください^^

*u-caちゃんへ*

イエイ!喜んでいただけてよかった^^

ちょうど旅行中に私の誕生日があるので、
「受けるものを買ってくる!」と張り切ってました。
さてさて、何が出るかな~??ww

*ぽんすけさんへ*

いろいろな色のカッパもありかな~と
カラフルに作ってみましたが、色が悪いのは
黄色ではなく、オレンジだ!!と突っ込みを受けましたww
昨日、実家近くの昭和の香り漂う商店街の毛糸屋さんで
今は絶版となったカラフル毛糸を買いこんできましたよ~
再編成させます^^

*mayukwさんへ*

いらっしゃいませ~

パオちゃんから∞マークの情報が届いていたのですが
きっとmayukwさんからの情報ですね^^ありがとうございます。
記事はどうぞ使ってやってください。
小さなサイズ、、、どこまで希望の大きさにできるかわかりませんが
挑戦してみます^^
ちょっと待ってくださいね。


はじめまして

パオさんのご紹介でやってまいりました。
いつも ちくちくさんやイベントで作品を拝見しております。

関ジャニ∞のファンです。
このあみぐるみレンジャー、∞のマークがついてたらカンペキだと思うんですけど、つけると売れないそうですね(T_T)
個人購入なら大丈夫ですか?
7匹全部ほしいので できたら小さいサイズで作っていただけないでしょうか…?
その前にこの記事を 我が家で紹介させてください(^人^)

No title

うわ~、エイト(カッパ)レンジャーだ~。
カラフルなカッパという発想がすごいですね~。
緑、黄緑、深緑くらいしかバリエーションないと思ってました。
オカッパ・・(笑)
戦闘員にはなれそうにありませんね。(笑)
 
ワカさま、タイにお出かけですか?
向こうも暑いんでしょうね。
トムヤムクンとか食べるのかな~?
楽しんでこられるといいですね~。

おかっぱ!

iMacに向かって吹いちゃったよ〜。
ワカはタイか〜、帰って来る頃には焦げ焦げだろうね。
トノ土産みたいな怪しい土産とかのアップ、期待して待ってよ〜。(笑)

No title

どーもー
いやぁ、笑っちゃった♪
オレかっぱって自己主張かよ(違う)
おかっぱって…おかっぱって…
ヤバイおやじギャグにうけてしまう

ワカのお供に???ワカを守るため(笑)
元気に帰ってくることを…
遠くから応援してます。
って、もっと遠くに行ったんだよね(笑)
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
