スポンサーサイト


やらかした!

ハイハイ、またですかぁ~?

・・・と、あきれておられることでしょうww

ハイ、くそ暑い中、また、やらかしてしまいましたよ。

1208-09-01.jpg

1208-09-02.jpg

ハイ!そんじゃそこらのやらかしとはレベルがちがうのは
このパッケージでわかりますね~♪

たぶん、これをみて、我が友u-caちゃんは
雄たけびをあげてくれていることでしょう。

1208-09-03.jpg

今、ルイ・ヴィトンと我が心の師匠・草間彌生がコラボして
新作を発表しています。
新宿伊勢丹内に特別にポップアップショップができているそうで
ぜひ作品を見てみたい!と思っていました。

昨日、高校時代の友人たちに会うために
久々に大阪・ミナミに出向きますと。。。
高島屋のヴィトンショップのウインドウが草間ワールドに!!!

思わず店に飛び込んで、いろいろ見せてもらいました。

いや~~~かわいい~~~♪

うーーーーん、、、しかしお値段は相当なもの。

お財布かわいい♪ でも10万円も出せないし、
手帳は5万円・・・でも、実はヴィトンの手帳をすでに愛用しているし。
コインパースも5万円・・・

ひぇ~~~高いっっっ

草間好き+ヴィトン好きの私としては、なにか欲しいのだけど
とにかく勢いでやらかせる限度は超えている。

最近は、弓買っちゃってるしな~。

で、これを見つけたわけです。

1208-09-04.jpg

ヴィトンが編集した、草間彌生の作品集。
分厚い、見ごたえのある、素敵な本です。

1208-09-06.jpg

1208-09-05.jpg

草間ドッドのカバーをはずすと、
チャーミングな草間さんがww

この、サングラスが欲しいんだけどな~
かけるかかけないかは別として、造形としておもしろいでしょ。

で、このカバーの裏に・・・

1208-09-07.jpg

ヴィトンがコラボした数々の作品の写真があります。

美術館にいっては、そこの図録を買い、
特別展では、その作品集を買ってる私にとっては
これ以上のものはない。

で、手に入れてきました。
お値段は8000円ほど。

う~~~ん♪満足じゃ。

かばんより、うれしいかもww
(もちろん、かばんもほしいけど)

草間限定のかわいくラッピングしてくれたけど
重たい荷物で、今日は腕がダルダルです。














コメントの投稿

非公開コメント

u-caちゃんへ

で、何か、やらかした??

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。
私、まだ店舗すら見てない。
こないだミナミに行った時、ちょっと覗いてみようか・・・とも
思ったけど、暑さでヨレヨレで。
私も草間彌生の図録数冊持ってるんだけど、これも欲しいかも〜〜〜〜。
やっぱサングラス可愛いよね、かける勇気がないけれど。(笑)
同じく、可愛く本だけやらかそうかな。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
