スポンサーサイト


NEW PC

いやーみなさん、ごぶさたしてしまいました。

実は、以前より具合のよくなかった
我がPCがお亡くなりになりまして・・・
今日、やっとこさ、新人に着任していただきました。

ほかの機種を考えるのがめんどくさく、同じくTOSHIBAのdynabook。
3代目。ロゼピンク。

バックアップをとっていたPCのアドレス帳は
少し古いので、わからなくなっている方もいらっしゃり、
まことに申し訳ないのですが
この記事をみたら、カスピのPCアドレスにメールをいただけますか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。m(__)m



その後もバタバタです。
詳しくはまた。

とりあえず、新しいPCからアップしました。



そうそう。

7月1日に行われた県民体育大会、
無事役目を果たし、女子団体優勝しました!
私は、個人1位もGETww

コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*ぽんすけさんへ*

9歳のdynabookですか!
うらやましい~
私は、その9年の間に、3代目になりましたよ。
たぶん、ワカが一緒に使うと、寿命が短くなるんだよねー
変な病気ww連れてくるから。

やっと本番でも、そこそこ頑張れるようになってきました。
来年は、強化選手に返り咲き、国体代表選手の座を
手に入れたいと思います!
でもね~好調が続かないのも、弓の面白いところだからねー
どうなりますことやら・・・

*u-caちゃんへ*

>同じ機種なら使い勝手もあまり変わらなくて良いかな?

それをねらって、ずっと同じ機種にしているのに、
前回のvistaからいろいろと変わっていて、
めっちゃ戸惑っています・・・
メールのoutlookがものすごくモデルチェンジしてて、
ちっとも使えない・・・・

うん、やっぱり私は、キムタクより山ピー派だね^^

おめでと〜!

同じ機種なら使い勝手もあまり変わらなくて良いかな?
因みに、トノと生年月日が全く同じうちのダンナ、
山ピーとキムタクの区別が付いてなかった。
富士通と東芝で、メーカーも違うのに・・・
弓道も着実に練習の成果が出てる様だし、スバラシ〜!v-535

No title

NEW PC 着任おめでとうございます♪
ワタシもDyna Bookですが、平成15年からだから、
もう9年以上使ってます。
知らないうちに、液晶と本体をつなぐ部分2箇所に、
結構なヒビが入っています。(汗)
いつできたか全然わからないうちにできてて、
大丈夫かなあ?と思いながら使ってます。(笑)
  
県民体育大会団体優勝、個人優勝おめでとうございます♪
着実に、チカラを着けて、ランクアップしてらっしゃいますね。
次はめざせ国体優勝!
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
