スポンサーサイト


魔王退散。

やりましたよ!!

ついに、やっつけましたよ、我が魔窟!!

【悪の巣窟】【ブラックホール】と呼ばれ
家族から恐れられていた、我が作業部屋・・・

悪魔退治に乗り出したのは、約1カ月前。
いやーーー長い戦いだった。

1206-06-01.jpg

本当は、本の整理もしたい。

しかし、まずはいっしょくたに入っていた
レースやリボン、ポンポンブレードやファスナーなどを
100均の箱に分類・整理した。

部屋を覗いたワカが絶叫!

「うわーーーーめっちゃ片付いてるっっっ!!」

フッフッフッフ、、、母もね、やるときゃやるんだよ。

「しかし、フツー作業場って、
 きちんと整理整頓されてるもんなんじゃないの?
 片付いてないと、ええ作品も作られへんわなー」


ううううう・・・耳の痛いお言葉。おっしゃるとおり。

1206-06-02.jpg

久々に、ホコリひとつない床。
窓を開けたら、さわやかな風が吹き抜けたよ。
(前は、窓を開けると、ホコリが舞っていた・・・)

さあ、きれいな部屋できっと作業も進むはず。
素敵なアイデアも、沸き立つはず。

できるだけ、作業に励みたいと努力いたします、ハイ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくちくのカッパ巾着くんたちは
三名様になって・・
とってもさびしがっておられますぞよ~

みならって、うちの魔窟も・・・・
がんばりまっす!!

No title

作業部屋きれいになりましたね。
私の部屋とは大違いだ(^^;
これだけ綺麗だといいアイディアも
たくさんうかびそうですね☆

みなさんへ

*ぽんすけさんへ*

ふっふっふ、、、もちろん大の字になって
手足を広げたり閉じたりしましたよ~しかも、裏表ww

ほんとはもっとスッカーっと片付けたいんだけど
やっぱり材料類はなかなか処分できなくてね~
まあ、ボチボチがんばります^^
次は作品づくりのほうをがんばらんと。

*okayaさんへ*

細かいものはほんと片付かないですよねー
ほんのちいさな布切れや、毛糸の残りもなかなか処分できない。

結局、最後の方は、「とりあえず、ここに・・・」と
ぶっこんでしまいました(^_^;)
まあ、ボチボチがんばります、片付けも手づくりもww

うわぁ~☆

きれいに整理整頓されてて気持ちがいいですね!
これは作品づくりが捗りそうだわ♪
人様のところを褒めてばかりじゃなくて
私も重たい腰を上げなくちゃ(汗)
でも細々したものってなかなか片付かないんですよね (^_^;)
大きなところも片付いてないけど。。。

No title

うわ~、綺麗になりましたね~♪
思わず、床に寝転がって、大の字になりたいほど、
ピカピカの広い空間ができてますね。
これで、素敵な作品が次々とできそうですね。
 
う~む、我が家ももっと片付かないものか。
自分が動かないと片付かないのは分かってるのですけど・・。(笑)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
