スポンサーサイト


アザーッす!!

本日、道場に練習に行きますと、
県体のメンバー表が掲示されていました。

なんと! MA子先生とF田先生!!

ひゃっほーーー!!

みんなに、「カスピちゃん、すごいやん!緊張するね!」
と心配半分冷やかされましたが、
正直なところ、私のきもちは

「アザーッす!!ゴチになりますっ!!」

F田先生は、我が県の副会長の女性トップの方。
そして、MA子先生は、私がド初心者だったときの
最初の指導をしてくださった恩師。

緊張するのはあたりまえだし、足を引っ張るのは必至ww
でも、うまく見せようと意気込む必要はないし、
自分がチームに貢献しなきゃとか、背負い込むのもおこがましいww

よくぞこのメンバーに招集してくださいました!
ありがとうございますっ!!勉強させていただきますっ!って感じ。
とっても高ぶりましたww

大先輩の方々と同じチームで引けるなんて、サイコー!!
せっかくの大チャンス、
先生方の胸を借りて、ずうずうしくはじけさせてもらいます!!


コメントの投稿

非公開コメント

あきさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

6月、ちびっこレンジャーがちくちくにお目見えですね^^
店長、めーーーっちゃ喜んでましたよ~
私もあきさんの素敵な作品といっしょにお店に並ぶのがとてもうれしいです。
私も頑張って作品作らないと。
試合もがんばりまーす。

No title

大先輩と一緒にできるチャンスなんて
そうそうないことだと思います。
胸を借りてどーんとはじけちゃってください♪

6月からちくちくさんでちびっこレンジャーを
置いていただくことになりました。
カスピちゃんさんの作品と一緒に置いて
もらえることがすごく嬉しいです。
ちびっこレンジャーを見てみんなが
笑顔になってくれればいいなぁ~♪
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
