スポンサーサイト


11歳。

先日、ロハスでお会いしたあきさんから
驚きのプレゼントをいただいてました。

1205-07-01.jpg

じゃじゃーーーん!!

カイ財布ww

いや、これ、ほんと、すごいでしょ!

本体は、ダ○ソーの100円小銭入れらしい。

口金がすぐにはずれるそうで、取り外して
もともとついている和風の布をひっぺはがして
で、カイをプリントしてくれた布を代わりに張って
仕立ててくださいました。

1205-07-02.jpg


そのアイデアもすごいけど、
技術がハンパねぇー!!

ふつーの布に、フツーのプリンターでプリントしてるんだと。

ポストイットみたいなものに、フツーの布を張って
プリンターの中に通して、印刷してるって。

でも、それだとインクがすぐに落ちてしまうから
「ロウ引き」してくれてるそうな。

ほんま、すごいわっ!!

道場に行くときには、小銭だけ持っていってるので
これを愛用させてもらいます^^

あきさん、ほっっっんとありがとね~~♪

1205-07-03.jpg

財布の中には、たくさんのお手製シールも入れてくださいました。


で、そのカイくんですが、
本日無事、11歳になりました。

1205-07-04.jpg

ずーーーーーzzzz

最近、やっぱり良く寝るようになってきました。

外から私が帰ってきても、
爆睡していることも多くなり、
「カイー、、、ただいまー」と遠慮がちに肩をゆすると
くぉっわっっ!!
びっくりしたなーもぉーと起きてきます。

1205-07-06.jpg

もぉー写真撮るんやったら、言ぅてぇーやー

散歩もテクテクよく歩くし、食欲もたっぷりあるww
まだまだ頑張るよね^^

1205-07-07.jpg

寝てるだけでも、腹は減る・・・

春の風物詩、桜の季節の前に抜けちゃう鼻の上のおハゲ、
やっとモショモショ生えてきました。
今年は、寒いのが長かったせいもあるけど、冬毛の抜け方も悪く
だんだん新陳代謝が悪くなってるのかな。

1205-07-05.jpg

お誕生日おめでとう。

元気に長生きするんだよ!


コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*okayaさんへ*

10歳越えると、大型犬にとっては、ご褒美の年月なんだって。
近所には、15歳のラブラドールや、16歳の柴犬、
17歳の大型ミックス犬がいて、みんなご褒美もらってます。
カイにもがんばってもらいたいもんです。

小銭入れ、すごいでしょ^^
ほんとあきさんのアイデアと技術はびっくりさせられます。

*あきさんへ*

お財布のお披露目、遅くなってすみませんでした。
ちょうどカイのお誕生日になったので、合わせ技での紹介ですみません。
友達に見せると、みんなビックリして、「どないなってんの??」と
聞いてくれます。
まるで自分が作ったかのように、あきさんの技術を自慢しています。

*ぽんすけさんへ*

印刷用の布と布用インクは高くつくので、
ふつーの布にフツーに印刷するんですと。
でも、それだとインクが落ちるから、ロウ引きしてインクどめされてます。
そのロウも普通のろうそくのロウを削って、クッキングシートの間に
挟んでアイロンで溶かして~・・・と
匠・あきさんのアイデア&技術はすごいのですよ。

カイも無事11歳になりました。
もうとにかく元気に長生きしてほしいです^^

No title

カイくん、11歳おめでとう~♪
いつまでも、元気にお散歩して、
おいしいものたくさん食べて長生きしてね。
 
うわぉ~♪
カイくんのお財布、すごいですね~♪
あきさんのアイデア、技術、その他もろもろ・・
いつも驚かされますね~。
以前、yuriさんにあみねこの写真を印刷した巾着を
頂いたことがあるんですが、
それは、印刷用の布で、布用インクだったと思います。
普通の布でも印刷できるんですね~。
世界で一つだけのお財布、宝物がまた増えてよかったですね。

No title

カイくん、お誕生日おめでとう~♪
いっぱい食べて、いっぱい寝て
これからも元気にお散歩してねぇ~。

財布をお披露目していただきありがとうございます。
写真を撮るのを忘れていたのでお披露目して
もらえて助かりました。

おめでとう~♪

そういえば、カイくんも5月生まれでしたね!
お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも元気でそばにいてほしいですね。

あきさんのスゴ技には毎度驚かされていますが
今回のもホント驚きでした☆
アイディアもそれをやってのける技術も。。。
でも世界にひとつだけの嬉しすぎる贈り物ですね!

クックマンのシール!
貼っただけで噛まれそう~~~(笑)

プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
