スポンサーサイト


撃沈住吉!

長かったGWも終わりました。

ロハスの後もいろいろあったGW。
疲れて後半は、デロンデロンに寝て過ごしていました。

パソコンの調子が悪いので、更新も滞りがち・・・
そろそろ買い替え時なのだろうなー、、、


1205-01-03.jpg

5月1日(火)
住吉大社全国遠的大会にリベンジに行ってきました。

去年のこの大会で、あんまりに腑に落ちない看的をされて
的中ゼロという不本意な結果に終わりました。

うーーーー、、、今年は決勝に残るぞーーー!!!

我らが吉本先生の射礼。

ほんと、先生の会の姿は素晴らしい!!

いいイメージをもって、
チーム3人で住吉大社に必勝祈願にも行きました。

いざ出陣!!

120501_0947~01

この大会は、毎年5月1日に行われます。
去年は60回の記念大会だったのと、日曜日だったので
ものすごい数の参加者だったのですが、
今年は少ない。

団体メンバーは、ひいらぎさんとN田さん。去年と同じメンバー。

1本目・・・9時に○ おお、いい感じに離れたよ。
2本目・・・またまた9時に○ やっぱり少し後なんだ、、、

2本連続して入ったので、ここで、欲が出ましたね~
皆中すれば決勝は確実だけど、3中でも順位決定戦には残れるだろうなーと。

3本目・・・エイ!!と気持ちよく出た矢は惜しくも12時枠外で ×

いや~~~ん、、、急にカラダにがっちがちに力が入りました。

で、4本目は6時下にはずす・・・THE END(T^T)クゥー

あかんねー自分に勝てない。。。まだまだやわ~、、、

T村先生 「どんどん肩に力が入っていったなー」

もったいない!!ああ、悔しい。
これまた、リベンジは来年に持ち越しとなりました。

ひいらぎさんは ×××○
N田さんは、○○×○で順位決定の遠近競射に進み、
みごと7位入賞されました。

別のグループで参加されていた金曜教室が一緒のS井さんも
9位入賞。

「いつもどおりの平常心で試合に臨む」には
まだまだ欲のツラが厚すぎです(^_^;)



試合前、3人で「すみよっさん」でおみくじを引いていました。














すみよっさんのおみくじは

1205-01-05.jpg

こんな大きな筒をふって、
番号が書かれた棒?を出しますww

ひいらぎさん、振り回すww

1205-01-04.jpg

大きな筒がしんどい人には、打出の小槌タイプもあります。

N田さんと私は、焼き物のうさぎのなかにおみくじが入っている
うさぎみくじを引きました。

試合の後あけてみると・・・

1205-01-01.jpg

ありえへん!!!

大凶ってっっっ・・・

初めてみたわっっ(┳◇┳)

1205-01-02.jpg

しかも、幸運のカギが「住吉大神」のお札て、、、、、

やられた感じがしなくもないが、お札買って帰りました。


来年、おみくじもリベンジしますっっっ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

*okayaさんへ*

考えられへんでしょ~???
大凶って・・・・初めて見たわww
試合結果より、このおみくじの方がよっぽどショックでしたよ。
木にくくって流して、幸福のカギのお札を買ってきました。

来年はリベンジします!!

No title

思わずわろてしまいました(爆)
大凶~って。。。
カスピちゃん、引きが良すぎますよ(笑)

来年のリベンジ、楽しみにしています (^_-)-☆
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
