スポンサーサイト


ロハス終わりました。

1204-29-15.jpg

ピーカン晴れのGW初日、
恒例のロハスフェスタに参加しました。

1204-29-01.jpg

1204-29-13.jpg

あつい・・・・
かあちゃん、あついよーーー


UEPYさんちのなつおも店番をがんばってましたよ。

1204-29-14.jpg

*BUSY UEPYのかわいいポーチ*

1204-29-10.jpg

*魅惑のパオパオルームのフェルトグッズ*

1204-29-07.jpg

*プチ・ウール・ブランさん親子の動物ときのこ*

1204-29-06.jpg

*しましまエンジェルさんのカッパ巻き*

私の一番のおきにいり♪

1204-29-11.jpg

*u-caちゃんのポップな帽子*

1204-29-12.jpg

*うちの子たち*

とにかく、いいお天気で、たくさんのお客さんが来てくださいました。

私は、今回は作品を用意していけなかったので、
みんなに会って、買い物して、日焼けしてきましたww

カスピ堂に会いにきてくださったみなさん、ありがとう♪

120502_1558~01

ちょいと、カスピ!!
なんで、あたしをつれていかなかったのよぉっ!
Mcleanさんは、アタシに会いにきてくれたのよっっ!!
ほーーーんとあんたは、気がきかないんだからっっ!!


過去何度もロハスに会いに来てくださってたのに、
行き違いでお目にかかれなかった
Mclean親子さんに、やっとお目にかかれました。

Mcleanさんの娘サマは我があみねこ劇場のファンで
ネット上ではもう長い付き合いになります^^
かわいいお姫様のためにも、クックマンたちにはがんばってもらわないとね^^

会いにきてくださって、ほんとにありがとう♪

我が悪友のヨッシーは、2日とも遊びに来てくれたのに
あまり話もできず、すみませんでした。
また、一緒に買い物に行こうぜ。

S谷さん・みさちゃんもありがとね^^
いつも来てくださって、うれしいです。
でも、時間がなくて、お話もできず、すみませんでした。
また、飲みにつれてってくださいませ^^

そして、あきさんが、あき母さまとともに
来てくださいました。

1204-29-03.jpg

出店者のみんなにちびっこレンジャーのお土産を持ってきてくださり
みんな、大興奮!!
争奪戦となりました。

あきさんからは他にもたくさんの素敵なプレゼントを頂き
これは改めて紹介します。

お会いできてうれしかったです。
また、お目にかかれるのを楽しみにしています。
そのときまでに、私もバージョンアップしないとね^^

バタバタとあっという間に、一大イベントが終わってしまいました。
なかなか製作を楽しめないのが今の現状だけど、
みんなのかわいい作品や、たくさんのお友だちにも会って
リフレッシュしました。
肩の力を抜いて、私なりのスタンスで、手づくり楽しんでいきたいと
改めて思いました。

また、次のロハスで会いましょう^^

ありがとう!!!




コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*あきさんへ*

暑かったですねー。
次の日は、カラダが熱っぽく、デロデロに疲れてました。
なかなか手づくりを楽しむ余裕がないのですが、
まぁ、長い目でみたら、これも少しの間のことなのかもしれません。
ゆっくり楽しみます^^
いろいろありがとね~♪

*Mcleanさんへ*

お返事おそくなり、すみません。
最近、バタバタしているうえ、PCの調子が悪く
なかなか更新できずにいますm(_ _)m

お会いできてうれしかったです。
あんなにかわいい「カスピ堂新喜劇ファン」が
いらっしゃってくださったとは!
棚でつまんな~い!とふてくされているネコちゃんたちに
またがんばってもらわんとね^^
ありがとう♪またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

やっとお会いすることができてうれしかったです。
最近はいろいろお忙しそうなので、心配しておりましたが・・・。
とてもお元気なようで、ちょっと安心いたしました。
やはりいろんな居場所を作っておくことは大切ですね。
またあみねこ劇場、楽しみにしていますね。
かわいらしいおまけもありがとうございました。

No title

お疲れ様でした。
日差しが強くて本当に暑かったですよね。
家に帰って時計をはずしたらくっきりと
あとがついていました(--;

これからも楽しんで手作りしてください。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
