スポンサーサイト


ぴぴっ!

最近、ブログの更新もほったらかし、
弓の修行もそこそこに、
いったい私は毎日なにをしているんだ??といううちに
1日が終わっていきます。

2012年は、1日の長さが短縮されてんじゃないのぉ~

ウダウダしている間に、1月は過ぎ去り、もう2月も10日終わっちゃった・・・

・・・だめだぁ!!こんなことしている間に
おばあちゃんになっちゃうよぉぉぉぉーーー;;;


ちくちくやあみあみも、してないわけじゃない。
ただ、やりかけが机の上に山積みとなり、
なかなか完成品ができない。

やっとのこと、どうしよーこうしよーとこねくり回していた
【ぴぴどりさん】のブローチができました。

1202-10-02.jpg

ひそかな人気者・ぴぴどりさんww

前回は、お尻(?笑)にマグネットを入れて
冷蔵庫などにとまれるようにしたのですが、
今回は、木の枝につかまらせて、ブローチに仕立てました。

1202-10-03.jpg

おひとりさまと、アベック(死語?)おふたりさまがあります。

1202-10-01.jpg

・・・まあ、おばちゃんが胸につけるには
難ありですが・・・f^_^;ポリポリ
カバンにでもかわいくとまらせてもらえたら、うれしいです(*^.^*)

つらつら~とつながった【チ○ルチョコ】が店でぶらさがっているのをみると
ついつい手が伸びてしまうので、、、

1202-10-04.jpg

ぴぴどりさんたちも、つらつら~とつなげて
送り込みました。

ちくちくで会えます。

ぴーぴー言うてますww
会いに行ってみてください^^

あと、ヨーヨーキルトのマルチカバーも仕上げたよ~♪



さて、もうひと踏ん張り!








コメントの投稿

非公開コメント

みなさんへ

*ヨシコさんへ*

ヨシコさん、夜更かしですねーww

お褒めいただきうれしいです。
いろんな色をもっとたくさん作りたいのですが、
目がー目がーとすぐにくじけてしまいます・・・

*みおんちゃんへ*

最近のみおんちゃんはミシンとお友だちだねww
あずま袋、私も一時期量産してましたっけ。
ネーミングお褒めいただきうれしいです(*^^*)

*ぽんすけさんへ*

雪、大変でしょう!

なぜだか、うちの子は、みんな「タラコ唇(゜ε゜)」
友人から、「たらこ堂」に改名したらwwと笑われています。
ピーピーいいまっせ~ww

No title

ぴぴどりさん可愛いっ!
チ○ルっぽく連なったのも可愛いです。
ワタシもバッグに付けてピーピー言わせたいです。

No title

かわいい(*^_^*)
カスピさん、さすがのネーミングですよね~
名前にもつられちゃいますよ~♪
私もblogほったらかしでミシンとお友達
あづま袋を量産しています(笑)
いまさら~な感じ??

No title

いや~~ん

かわいいv-238
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
