スポンサーサイト


よいお年を!

今年も残すところ、あと7時間となりました。

1年間、おかんのウダウダにお付き合いくださり
ありがとうございました。

いろいろあったけど、あっという間だったうさぎ年。

来年のこの時期には、今より成長した自分でいたいです。

さて、手抜きお節もできましたww

今から、【魔窟】と呼ばれる、私の部屋を
気持ちだけ片付けましょう。

来る年も私たちみんなにとって
輝く1年になりますように。

来年も宜しくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今から片付けを!!頑張りますねーー

色々とお世話になりました。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいねーーー

No title

私は昨日まで仕事だったので今日一日で
窓拭き・部屋掃除・洗車などやりました。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

カスピちゃん

Author:カスピちゃん
弓と布と毛糸と
絵の具と戯れ
メロンパンとたこ焼きを
こよなく愛する
大阪のおかん。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
